Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP ≫ CATEGORY ≫ プロフィール
CATEGORY ≫ プロフィール
      

プロフィール

ブログへお越しいただいてありがとうございます。


札幌のmayoと申します。

mayo.jpg


潜在意識をメインに「潜在イシキリスト」としてブログを発信させていただいています。


このブログでは、

・本職であるフォーエバーリビングプロダクツジャパンのお仕事

・そのお仕事の中で日々活きてくる「潜在意識」のお話

・健康アドバイザーとして体と心のお話

・潜在意識を磨き続けて出会った曼荼羅画について

が、メインとなっています。




・健康アドバイザー
・細胞矯正士(分子栄養学)
・基礎医学士
・リラクゼーションスキンケア講師
・認定心理士
・願いを叶える点描曼荼羅画講座 講師
 

facebookではこちらにおります。
http://facebook.com/mandalamayo




【人生の目標】


世界中が幸せなお母さんでいっぱいになること


それぞれの人間にとって

「人生とはどのような価値のものなのか?」

それを本当の意味で知ること。それが大切です。


人を生むのはお母さんです。

人を育てるのもお母さん。


お母さんが幸せであれば幸せな子どもが育ちます。

幸せな子どもは奪い合うことのない世界をつくります。






スキンケアサロンの名前

「ぴりか*れら」はアイヌ語で

ぴりか=美しい
れら=風

「美しい風」という意味です♪





バリ島フリークです。
渡バリ歴7回 ウブドやデンパサールの民家に滞在

13月の暦では kin 63 「青い夜」
個性心理学では「頼られるとうれしい羊」

数秘では11


夢は山並みの見える素敵なマンションを基盤に
世界中を旅して歩ける生活をすることです。






ここまでお読みいただきありがとうございました(^-^)


皆さんにとても素敵なギフトが届きますように♪





関連記事

私はどうしてアロエベラに出会ったんだろう?


【メッセージ】

私がしている仕事はシェアリングビジネスといいます。

最初に製品の良さ、素晴らしさを伝えられました。

それから製品を安く購入するためにできることを教えて貰いました。

そして、今は自由な時間の枠の中で、心から響き合う仲間達と楽しく仕事をして大きな収入となっています。
沢山感謝させて貰えるから
沢山感謝して貰えるようになりました。
自分の身体の仕組みのことが沢山身に付きました。
心の仕組みは身体の仕組みの上に乗っていることも分かりました。

身体と心と人生はひとつのユニットです。

どれか1つではなく全てが一緒に動き出すために必要な事があります。



私にとってシェアリングビジネスとは、そのために必要な道筋でした。
億劫でも遠回りに感じても、他では得られない自分と仲間達に出会えることは確実です。(^-^)

将来的な健康と豊かな収入はあなたの人生の実績にもなります。
仲間・生き甲斐・真実の自分に出会うためにシェアリングビジネスは最強の仕事だと思っています。

あなたに会えることを楽しみにしています^^
シェアリングビジネスや私にご興味があったら以下のアドレスに気軽にメッセージを頂けたらと思います。

また、「試供品」についてもお問い合わせください。

pirikarera@gmail.com

1つ1つにお返事をしています
メルマガなどは発行していません
プロフィール | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered