Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

種の保存

今月号の会社の冊子を見ていて、「おお」と思ったこと♡
ハラルマークも付いた♪
1403731192214.jpg 1403731192214 - コピー

1番上はアロエ国際評議委員会
2番目はコーシャマーク
3番目はハラルマーク
4番目は日本成人病予防協会推薦マーク

ご存知の方も多いと思いますが、
コーシャマークはユダヤ民族、
ハラルマークはイスラム教徒が
「食べてもいい・安全である」という基準の為に作られています。

原料や成分はもちろん、工場の基準もものすごく厳格に審査されています。
宗教的な背景はもちろんですが、コーシャマークは特に、
子孫が代々繁栄する(種の保存の為に色々入れてない食べ物を摂る)ために
役立っているとも聞きました。

最近では日本の食品もこれらのマークを取る企業が増えてきました。
ということは、

世界的に市場が広い(購入者が多い)=種は保存・繁栄されてる、
と言う証拠でもあるかもしれません。

目立たないけれど、この「種の保存」は民族にとってとても大切な事です。
そういう意味では日本は失敗しているでしょう。
これは小学校の先生に聞けばよくわかることだと思います
(学習障がい・発達障がいはもちろん、ぎりぎりボーダー上の生徒が
ここ数年で急激に増え信じられない数いる。

と現役先生に聞いたばかりです、もちろんその方の感覚です)。
そして不妊で悩む方の数も前代未聞です。

昔「ユダヤ人と日本人」と言う有名な本を読みましたが、
日本人は優秀な民族なはずなのです。
だから「ジャンクフードづけにさせられた」と過激な事を私は言いませんが☆ヽ(▽⌒) 

自分で気を付ける、自分で知る、自分が行動する、自分で家族を守る。
が、一番大切だと思います。

1403737003986.jpg

3枚目の写真の表はアロエベラの「アジュバント効果」を示したもの。
アロエベラが一緒に入ると必要な栄養素の摂取量を3倍上げることができます。
今度新発売になるデイリーというビタミンミネラルサプリ(品質から考えられないほど安価です)
と一緒に摂ると一層イイです(*^-^)v

シズル感のない投稿でしたけど(笑) 
ピンときたかただけ考えてくださったら私は幸せです♡
みなさん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^。

鶴雅5 2-2ヤイタイ島白龍神王神社


阿寒湖へいって「白龍神王」にお参りしました、
突然友人からそこには龍の住処があるので、必ず行くように。と
と;のことで何の情報も無く、行ってみたら、どうも留守の感じがします。

ありゃりゃ、私時間か何か外したかしら?と思いながらもお参りをしました。
すると「何か持って行け」と言われたよう感じがして(笑)素直な私はそれに従いました。

見渡したら最初に目に入ったのがこの松ぼっくり、
なのにほぼ同時に、火山の出した白い石ではないか?と思いました。
白い軽石を手にして「いや、違う一番最初は松ぼっくりだった」。
瞬時の事ですが、自分はしっかり分ってるんですよね^^。

松ぼっくりを握るとその島と同じ波動を感じました。
その夜、風もない夜だったのに、窓にドカンドカンと2度風の塊があたりました。(私には2度は合図なのです^^)
それで「ああ、松ぼっくりは目印だったのか・・・」と思いました♪

朝、宿の大きな窓から、湖に浮かぶ白龍神王の社がある島から
こんな雲が現れました。
じっとわたしを見ています。

3-3


帰って友人にその話をすると
「まよちゃん、松ぼっくりをちゃんと見てごらん、龍のウロコでしょ?」って☆ヽ(▽⌒)
風の塊と佳い、やはり、松ぼっくりで正解だったんですね^^

普段から龍を背負ってる彼女が言うには
「龍の試験はとっても厳しいし、何度もあるの。まよちゃん受かっておめでとう」って、
まぁ!それなら嬉しいわ、って思いました(*^-^)。

1-2-1 1-19

オマケ♪ 道中に見たハートの雲と、美しい阿寒湖の夕闇
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered