アデプトプログラム 札幌開催のご案内

Category : 心と宇宙の話し
            
               110601_1119~03


アデプトプログラム in札幌
~鎧(ヨロイ)のような価値観を脱いで、自分自身を生きる~

何か違う・・・
もっと違うように生きたいのに・・・
こんな風に感じる人が大勢います。
アデプトプログラムを受けることにより、色々な事がクリアになり、
一人一人が違って素晴らしい存在であることに気づき、
「自分は自分なのだ」と気づきます。

アデプトプログラムとは、
何千年もの間口伝で伝えられてきた「宇宙と意識(自分)の関係」を
学び、身に着け、自分自身が何でできているのか?を知るプログラムです。

アデプトプログラムin札幌のガイド
埼玉でご活躍のRueさんが札幌へ来てくださっての開催となります。
Rueさんの作るアロマはすでに魔法、私もそれを体験しました。
RueさんHP TOP → http://www.aroma-ru.com/
アデプトプログラムとは?→ http://www.aroma-ru.com/adept.html

お問い合わせ、申し込みはこちら → pirikarera@gmail.com
札幌にその準備のできている方は大勢いらっしゃることと思います。
ぴん!と来ましたらメールでお問い合わせください。

主催者から
7月初めに、アデプトプログラムを受けるために埼玉へ行ってまいりました。
実はこうしたものは苦手、と長く思っていたため、なぜこの流れが、
抗う事の出来ない状況で起きるのか色々なものに問い合わせてみました。
答えは「苦手だから受けろ」と。プログラムの後、
日を追うごとに自分の変化を感じています。
今までよりも明らかに、広く大きく安定した自分を感じ、
仕事などを含め、すべてがスムーズに気持ちよく進んでいます。
これがプログラムとイニシエーションによる変化だと思います。

アデプトプログラム 札幌 

日時 : 2014年9月6・7日(土・日) 2日間(12時間)
場所 : 札幌市豊平区月寒 サロン「ぴりか*れら」 
(参加の方に詳細をお知らせします)
     *駐車可  *最寄駅 地下鉄 東豊線 「福住駅」(送迎あり)
料金 : 55,000円  
(+出張講座の為、ご負担いただく可変の金額がございます)。
主催 : やまだ まよ pirikarera@gmail.com 

フライヤーはこちら http://goo.gl/RSDvy3

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。