Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

達成式

昨日、うちのサロンでダイエットをされていた方が
3か月で目標の10㌔マイナスを達成されて達成証が授与されました♪

1406669631235.jpg

クライアントのKさん、
カウンセラーの千佳子
そして応援の私
3人がそれぞれが
感激の一日となりました(*^-^)。

普段は看護助手として働くKさんですが
毎日着ているからこそ分かる制服のダブつきで
職場でも話題の的になっていたようです。

ひっつめだった髪の毛が
素敵なミディアムスタイルになっていて
昨日は達成式ということで
少しおしゃれな洋服を持ってきてもらい
元美容系お仕事の千佳子がメイクアップとヘアメイクを施し
写真撮影タイム。

照れてしまうの当然ですが
何着も着替え、何枚も撮っているうちに
とても自然で最高の一枚が写せました。

お見せできないのが残念ですが、
本当に素敵なお姿でしたよ♪

今回のパートナダイエットを終えて
Kさんの感想は
「本当に楽しかった」
「こんなに簡単にやせられると思わなかった」
「体がどんどん元気になっていく感じで不思議だった」
「ダイエットを努力するという感じが全くなかった」
「今まで声をを掛けてこなかった人から声を掛けられ褒められた」
「一人暮らしなので買ってきたものを良く食べていたけれど、美味しいと思わなくなって、自分で作るようになった」

なによりこのKさんは
難病であるシェーングレンと言うご病気があって
唾液が出づらい、と言う症状があったのですが
始めて一ヵ月ほどで、
「夜中によだれを垂らして寝ていてびっくりした!」
と言う体験をしました。

まだまだ続けたいというKさんは
この後プチダイエットと言う形で続けて行かれます。

フォーエバーのほぼ「フルセット」を使い
カウンセラーと一緒に薦めていくこのダイエットで
健康になっちゃわないわけがありません(*^-^)

体力を使うお仕事だからこそ
感じていただけた「元気」

皆さんにも体験していただけたらと思っています^^

アデプトプログラム 札幌開催のご案内

            
               110601_1119~03


アデプトプログラム in札幌
~鎧(ヨロイ)のような価値観を脱いで、自分自身を生きる~

何か違う・・・
もっと違うように生きたいのに・・・
こんな風に感じる人が大勢います。
アデプトプログラムを受けることにより、色々な事がクリアになり、
一人一人が違って素晴らしい存在であることに気づき、
「自分は自分なのだ」と気づきます。

アデプトプログラムとは、
何千年もの間口伝で伝えられてきた「宇宙と意識(自分)の関係」を
学び、身に着け、自分自身が何でできているのか?を知るプログラムです。

アデプトプログラムin札幌のガイド
埼玉でご活躍のRueさんが札幌へ来てくださっての開催となります。
Rueさんの作るアロマはすでに魔法、私もそれを体験しました。
RueさんHP TOP → http://www.aroma-ru.com/
アデプトプログラムとは?→ http://www.aroma-ru.com/adept.html

お問い合わせ、申し込みはこちら → pirikarera@gmail.com
札幌にその準備のできている方は大勢いらっしゃることと思います。
ぴん!と来ましたらメールでお問い合わせください。

主催者から
7月初めに、アデプトプログラムを受けるために埼玉へ行ってまいりました。
実はこうしたものは苦手、と長く思っていたため、なぜこの流れが、
抗う事の出来ない状況で起きるのか色々なものに問い合わせてみました。
答えは「苦手だから受けろ」と。プログラムの後、
日を追うごとに自分の変化を感じています。
今までよりも明らかに、広く大きく安定した自分を感じ、
仕事などを含め、すべてがスムーズに気持ちよく進んでいます。
これがプログラムとイニシエーションによる変化だと思います。

アデプトプログラム 札幌 

日時 : 2014年9月6・7日(土・日) 2日間(12時間)
場所 : 札幌市豊平区月寒 サロン「ぴりか*れら」 
(参加の方に詳細をお知らせします)
     *駐車可  *最寄駅 地下鉄 東豊線 「福住駅」(送迎あり)
料金 : 55,000円  
(+出張講座の為、ご負担いただく可変の金額がございます)。
主催 : やまだ まよ pirikarera@gmail.com 

フライヤーはこちら http://goo.gl/RSDvy3

プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered