Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 病院と言うところ

病院と言うところ

昨日父の付き添いで

大きな病院へ行きました。


紹介状を出すところもわからずウロウロしていると
声をかけてくださる人がいて

てきぱきと案内をしてくれたのですが

訪ねるとボランティアさんだそうで。



いや~、素晴らしいですよね。

ホントに助かりました。

父にも声をかけてくださり

耳が遠いんです。と言う私に答え


メモを出されて書いてくださったんです。
感動しました。
心遣いがホントにありがたかった。



最近こうして父や友人のことで病院へ行く機会が増えて

本当にいろんな方の働いている姿に圧倒されます。



ここ10年ほど、自分のことでは病院へ行ったことが無いので

いろんな事が進化していて・・・

私が持っている病院のイメージを変えていきます。


従事されている方たちに
大きな感謝を捧げたいです。
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered