Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ タイ古式マッサージってヨガ!!

タイ古式マッサージってヨガ!!

DSC_1638_20130531080811.jpgニュートラQ10
疲れがとれない すぐ息切れがする 朝起きられない 方専用サプりメントです。
一日1袋、1箱30入り 3990円でございます(*^-^)。 


今日のshorten 
   ↓
2しょーてん

×「無駄だと思うものにも何かしらの「意味(価値)」がある。」

〇 無駄と思える事にもより積極的に価値をつけることができたら最高。



昨日、生まれて初めて

タイ古式マッサージ

と言うのを受けました。


じつはこれ「サロン ぴりか・れら」に登場予定の施術です。

受けて見て分かったんですけど、
タイ古式マッサージって「ヨガ」です。

普通ヨガは自分でやるんですけど
この「タイ古式マッサージ」はヨガの動きを人様に付けてもらう。
と言う感じ。

私はヨガは詳しくはないのですが
一度だけやらせてもらった「陰ヨガ」と同じポーズがあって、
それが気持ちよかったのですが、
自分では変にひねって痛い思いしてからやっていなかったんです。

ところが同じようにして同じように胸骨開いてもらえる。
きゃ~!気持いい!!

それで
施術してくれたあだちりえちゃん(タイで修業)に

これって人にやってもらうヨガなんだね~!と感想を伝えたところ。

「そうなんですよ^^タイ古式マッサージは『二人ヨガ』とも呼ばれるんです」とのお返事。

なるほど!!やっぱり!!
お世辞抜きですごく気持ちが良かったのでした!!

そして、ぎゅーぎゅーと「SEN(センというのだそうです)」を伸ばしてもらったせいか
ちょっと翌日のモミ返しが心配な私でしたが、

それも無くて、りえちゃん上手!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この「タイ古式マッサージ」が
火曜日限定「サロン ぴりか・れら」に登場するのは7月に入ってからとなりますが


皆さんお楽しみに~♪


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered