Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 出前始めました。TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 出前始めました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出前始めました。

出前セミナー 
チラシPDF →http://p.tl/y5kq


出前を始めることにしました♪

本当にそんな時間があるのか?^_^; ある!!←キッパリ


今日の早朝
テキストが上がりました。

大変で苦しかったけど
やっぱり素敵な時間だった。

そう思います。


法事や、テキストの締切があって
この二日間ブログも書けず。
気になっていました。

そんな中でもアクセスカウンターは上がって。
いつも読んでくださっているみなさん
本当にありがとうございます。

心から感謝します。

毎日毎日色んなことに感謝させていただいて
幸せだなって思っていました。


今日のしょーてんは3日前に届いた本で思ったことをば。

shoten 3

これ以上短くできなくて反省。。^_^;



いつもありがとうございます。感謝しております。
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
