Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「サロンぴりか・れら」の行方!!

「サロンぴりか・れら」の行方!!

出前セミナー 
出前始めてます♪チラシPDF →http://p.tl/y5kq




どひゃ~!と、驚くようなことが起きております^_^;


我が家は私の実家であり、古い二世帯住宅なので、
現在1階を「サロン」として火曜日だけ使用しています。

「リラクゼーション整体」も大好評をいただいていて
すでにみなさん固定客化状態(笑)と、
ありがたいことになっていますし、

整体を受けなくても立ち寄って
お茶したり、昼食をとったりと
くつろぎの場所にしていただいています。

まぁとにかく
「サロンぴりか・れら」は、皆さんのおかげで
幸せに大繁盛させていただいているのです。


ところがっ!

先日千葉の妹からこのような電話が掛ってきました。

「しんちゃん(旦那さん)が転勤になります。
 どうやら、14年ぶりに札幌へ戻れそうです。
 でも、娘たちは学校と仕事がこっちなので
 夫婦二人で戻ることになりそうです。
 と言うことで、2世帯になるのは苦しいので
 つきましては、実家へ戻りますけど
 もちろんいいよね?!」

と。。。


青天の霹靂!!

定年まで帰ってこられないはずだった妹夫婦が帰ってくる。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにしてもなぜ今?!
不思議ですわ~。

まぁ、起きることはすべて
「それで最高に佳い」から起きるので、

「これが最高に佳い出来事だとしたら・・・
 この後いったいどう展開するだろうか?」

と、ほくそえんでいます(笑)


とはいえ、今はまだ何も具体的に決まっていません。
考えるだけ時間の無駄なので、

今しばらく、この流れの様子を見ます^^。

さて、なにがどう、楽しいことに展開するのか。

自分の潜在意識のお手並み拝見でございますね(*^-^)


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered