Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 脳みそのスパン

脳みそのスパン

手作りアロエ入りジンジャーエール
作り方はこちらから→
スペイン産ビーハニーで漬けた生姜をアロエと炭酸で♪




先日サロンにやってきた顕在意識バリバリの古い友人が
色々と変化の時を迎えているようでした。

まぁだからこそ、この時期にこうして我が家にいるのだな。と思って
「妄想しなさ~い!妄想~!!」
「妄想する自分と、妄想そのものを許すことが今大切なんだよね」と、
金言を言い渡したのですが、

その夜、彼女が自宅に着いて
ずっと前に届いてたのに放っておいた封筒に、
ふと目が留まり、開けて見たら。

そこから1枚の紙が出てきて

「妄想していますか?妄想しましょう!」とかって
一番上に大きく書いてあったそうな☆ヽ(▽⌒) 

その翌日何年かぶりで二人で飲みに行ったときに
彼女が大興奮で報告してくれました(*^-^)

「これって予知だよね?」って聞かれたのですが
「う~ん^_^;それとはちょっと違うんだよね。今度ゆっくりね~♪」と保留しました。

だって、ホワイトボードが無くちゃ説明しづらいんだもの☆ヽ(▽⌒)


shorten4.jpg

彼女は今このスパンがものすごく短くなってるんです。
良い事も良くないことも。

スパンの長短も、
そこの一小節のなかに何個の♪が入ってるか?という感じで
全音符か八分音符?ってなくらいの違いなんですね。

スパンが小刻みに早くなったりするときや
クライマックスのように大掛かりになっているときが
いろいろと気づきのリズムに入った証拠なのですけど

多くの人は結構これを無視したり
ただただ感情に身を任せるだけになってしまう
勿体ないですね。


そんなわけで、

休日になれば
HAWAII FIVE-0 や リベンジなどの録画を見まくる主人は
ドラマとはいえ一日に何体もの死体や
追いかけたり逃げたり戦ったりするシーンを
眼球から脳みそに入れて夢でうなされます。(爆)

オマケによく、
夢の中で「悪者からお前を守ってやった。」とか自慢します(爆)

夢で解消できているってことなので、それでいいんですけどね☆ヽ(▽⌒)


でもどうせなら(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー.


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered