Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 「新しい自分を作る10の秘訣」

「新しい自分を作る10の秘訣」

リー・ミルティアの
「新しい自分を作る10の秘訣」を聞きっぱなしです。


それで思ったこと。


最終章がここだった。って。


綺麗に完結しました。


これ以上はもういらないです(^-^)b
満了です。
完了です。

「満ちた」という表現がぴったり。


それくらい「リー・ミルティア」は聞けば聞くほど良いし。
何度聞いても飽きません。



私がアロエを飲み始めた頃

mayoさんが好きそうな本だから読んでみたら?と
進められた本があります。

「信念の魔術」C・ブリストルと言う本です。


探してみたのですが
当時は絶版でもう手に入らなかったのです。


それから5年ほどして再版されました。

さすがですね。
時代が必要としている本だからだと思います。

 ↓↓amazonです。
信念の魔術 新装版


これを折に触れては読んでいます。

その度に新しい発見があるし

この本を開くたびに自分が「変化」してる事を思い知ります。



なんだって毎回
「初めて読んだ」様な気持ちになるのか・・・(^^;)



Dr・モルツ関係も

今回紹介しているリー・ミルティアも


ソースは全て「信念の魔術」です。


結局いろんな方法でいろんなメソッドを手にしているようで

全ては「信念の魔術」な訳です(^^;)



で、私は遠回りをしているわけではなく、

必要な順に巡回しているんだと気付かされました。



「信念の魔術」に興味がある方は

ぜひぜひリー・ミルティアを先に聞いてみて下さい。

一回ではダメです。
繰り返し繰り返し聞いてみてください。



そうすると

自分にとっての真実という「金色の線の向こう」へ到達できるでしょう。



「繰り返し」ができない方は

聞く必要が無いかもしれません(^^;)

勿体ないですが。そう思います。





それくらい「リー・ミルティア」は聞けば聞くほど良いし。
何度聞いても飽きません。



私がアロエを飲み始めた頃

mayoさんが好きそうな本だから読んでみたら?と
進められた本があります。

「信念の魔術」C・ブリストルと言う本です。


探してみたのですが
当時は絶版でもう手に入らなかったのです。


それから5年ほどして再版されました。

さすがですね。
時代が必要としている本だからだと思います。

 ↓↓amazonです。
信念の魔術 新装版


これを折に触れては読んでいます。

その度に新しい発見があるし

この本を開くたびに自分が「変化」してる事を思い知ります。



なんだって毎回
「初めて読んだ」様な気持ちになるのか・・・(^^;)



ここで紹介している

サイコサイバネティクスのDr・モルツ関係も

今回紹介しているリー・ミルティアも


ソースは全て「信念の魔術」です。


結局いろんな方法でいろんなメソッドを手にしているようで

全ては「信念の魔術」な訳です(^^;)



で、私は遠回りをしているわけではなく、

必要な順に巡回しているんだと気付かされました。



「信念の魔術」に興味がある方は

ぜひぜひリー・ミルティアを先に聞いてみて下さい。

一回ではダメです。
繰り返し繰り返し聞いてみてください。



そうすると

自分にとっての真実という「金色の線の向こう」へ到達できるでしょう。



「繰り返し」ができない方は

聞く必要が無いかもしれません(^^;)

勿体ないですが。そう思います。





リー・ミルティア「新しい自分を作る10の秘訣」音声レポートは

誰でも無料で貰えます。

名前とアドレスと自分で決めたパスワードを入れるだけです。


無料でどうしてこれだけのものが貰えるのか?
本当に不思議に思えますが、
(きっと皆さんもそう思うはずです)

あちらもお仕事です。


その上のプレゼントや、ご紹介して貰えませんか?とか
毎月配信のセミナーはいかがですか?とか、

言いますので

いらない方は断ればいいだけです。



メルマガで「ディリーインスピレーション」が送られてきますが
これはすごく良いので読むと良いと思います^^

でもいらなければこれも配信拒否できます。



無料でダウンロードできる数は決まっています。




オーディオセミナーなので
ipodなどに入れて聞くと絶品です(^-^)


ここから申し込みができます。
必要な方はどうぞ♪


「成功のための自己プログラミング」





これが、

もし、期待はずれだったとしたら・・・・

逆立ちして謝る覚悟でございます(^-^)


そのくらい自信持ってオススメです。




関連記事
title="→http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-102.html">→http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-102.html

→http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-96.html
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered