Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ ミクにハマる。

ミクにハマる。

DSC_1401_20130618050400.jpg 細胞まぁるく


いや~、可愛い♡




ずっと前に姪に頼まれて録画していたのを昨日見ました。
さすがに初音ミク?^_^; ってあまり興味がなくて、
意識のどこにも引っかかっていなかったのですが、

溜まってる録画をやっつけながら
曼荼羅画を描こうと思ってデッキスイッチ入れたら。

宮沢賢治×冨田勲×初音ミクっていったいどうなるの?って気になって、^_^;

番組はメイキングのようなもので、
なかなか面白かったのです。

冨田勲さんの交響曲もすばらしいです^^

そんな中、私が引き込まれてしまったのはなんと初音ミク(爆)

姪っ子がハマるのがわかりました。
初音ミクって可愛い。

あの独特の揺らぎのある声が苦手と言えば苦手でしたが、
宮沢賢治の世界観のなかでは、ぴったりはまって、

人間が踊ったらどうなの?と思える、振り付けも
なんて可愛いんでしょう♡

ここまでで3回も「可愛い」って書いてしまう自分を心配しつつ、

冨田勲さんはシンセサイザーを使った楽曲で有名ですが
その昔、何とかシンセサイザーに歌わせたいと、
いろいろやってみてダメだったことがあったんだと仰っていて

今はまだできない諸々の事も、いつかは普通にポピュラーになっていく様を
ここまで他にもたくさん見たよな、

結局そう言う事なんだよな。

なんて思いつつ。

ラストスパートな日々です。


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered