Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ イシキとネムリのハザマ

イシキとネムリのハザマ

DSC_1401_20130618050400.jpg 新しいことが始まる


季節が変わってさらに早起きになってる私ですが、
実は日中も眠れるときは30分でも寝るようにしています。

寝るというよりは
イシキとネムリのハザマへもぐりこむために(笑)
これがまた気持ちいいわけです。

ネムリに落ちる寸前に
粒子である自分を知覚する瞬間があるのです。

あの何とも言えない感覚を味わいたいのですが
ここしばらくはそれをスルーしてしまっていて
あっというまにネムリの縁を滑り落ちていくのです^^

まぁ理由は「食べ物」なんですけど、
*食べたもので違います^_^;
そんな自分もとりあえずは許すことにして。


これは逆も言えて
眠りから覚めるあたりの層では
結構大切な(と思える)指示(?)を聞いたりするんですよね。

先日は
「それはダメ」「それはダメ」でした。

何がと言えば、私は「Mandala uni-verse」の「ゴム印」を造ったのですが、
その中の小さな「図」がイケナイ、と^_^;とてもしつこく言い渡されたのです。
おぼろげですがそれを言っているのは「若い女性」です。

えええ?なんで?
私はとても気に入っていたので、
目が覚めてそれを思い出し、
正直ショックでした。

でもその時のしつこさが気になって、
思い当たる理由は全くありませんが←ここ大切。
作りなおしました。

で、作りなおす過程で
先に頼んだものの金額が違うってことに気が付くんですね(笑)

300円位高かったんです^_^;
ひょっとしてそれだけの為だったらがっくりなんですけど(爆)

わけのわからないものほどこういう行動に(面白がって)出るようにしています。

だって、実際にそれらの連続の上に今がありますから(*^-^)
もし今もギョーザ売ってるとしたら私は私にがっかりだわ。

全く意味が解らないことを素直に聞くのは

生涯全くその意味が解らないとしても
あっというまに忘れ去るようなことだとしても

多分どこかで私にイイはず。という
根拠のない思いの上で、
人生を楽しんでいるからだと思います♪

それにしても
イシキとネムリのハザマには
沢山の宝物があるなって改めて♪


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered