Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 2WAYの人生TOP日々の話し ≫ 2WAYの人生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2WAYの人生

DSC_1401_20130618050400.jpg 新しいことが始まる


明日、私が主催する
「願いを叶える点描曼荼羅画講座」プラクティショナー資格取得講座が
名古屋で行われます。

始まりは9月に来た1本のメール

そこからすごい流れだった。
もう、それしか言えません。


その上、当社は今年30周年を迎え
1月のディズニーシーでのプライベートパーティーから始まり

・イベントが密集
・新商品発表
・システムの大規模な変更

ぎっしりと新しいことが始まっています。

私のグループの動きにも大きな脈動が育ち
イメージするとそれは「優雅な戦車」(笑)

グループのみんなには
温かく優しい光をいただき
私自身の枠も大きく大きく広げてもらっています。


こんな毎日だから

感謝と感動と感激が毎日幾つも訪れるのも当然ですよね。


2WAYの人生

数秘で11を持つ私は、
その中でも特別「2人分が一緒に入ってる」と言われます。

だから「大変だと思う事はない?」と聞かれたことがありました。

でも「???」
私にはそれまでわかりませんでした。

ただたんに趣味の幅が広いと感じていたからです。
思えばずっとそうだったら、そういうことに気が付く暇はないのですね(笑)


先日洋服を見ていた時、
ナチュラルな服も好きだし、
トレンディ(死語?)な服も好きだし、と苦悩し
*だって、選ぶジャンルで他のアイテムも全部違ってくるでしょ?

ココがいつも私の根深い悩みでもあることを思い出し
さらにそれを「懊悩」しました。^_^;

単なる洋服の趣味だけでは収まらない問題
何と言うかこれは私の中でずっと宿題なのです。


私には服に限らず、こういう面があって
たまたま服は「身に着ける」という面で「非常に困ってる」だけで
音楽や本などでこれは特に困らないから気が付いてなかった^_^;わけです。

そしての宿題にとうとう答えが出ました。

「どっちも選ばない」=「どっちも着ればいいんだ!」って(爆)
その時聞きたい音楽を選ぶようにね(*^-^)b


ところで、たいていのビジネスコーチングでは
1つの事に絞ることの大切さを説くので、私は実は非常に困っていました。

そして宿題の答えが出たとたんにこれにも答えが出ました。

その場合の一つに絞る大切さってのは
「どちらか一方を保険として掛ける」ようなことはするなと言う話なんだと思います。


私の持っているアイテムは
2WAYとはいえ、分かれ道ではなく太く並んだ道なんです。

そしてそれを束ねるのは「細胞」だということ。

この「細胞」に「すべてであるもの」は存在して
私と私が関わる世界を造っていること。

つまりこの宿題は「私は私でいいのだ。」ってことに、念を入れる作業でした。

ああ、すっきりした♡


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
