Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 大変だ!!TOP日々の話し ≫ 大変だ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変だ!!

ブログランキングが23位まで落ちてます^_^;
私の大切なモチベーション発生機が~!

どうぞよろしくお願いします<(_ _ )>
押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



名古屋での「プラクティショナー資格取得講座」と伊勢の旅を終えて
昨夜帰ってまいりました。

予報では30℃越えでしたが、
暑すぎず寒すぎず、雨も降らず、必要な所では真っ青な空を見て、
とにかく快適な3日間でした。

さすが日ごろの行いがモノを言うのですね(*^-^)←でたっ。

先生ですからね、緊張したとは言いませんが、
どこまで伝えられるか?
一番伝えたいことは何か?

この曼荼羅画がもつたくさんの意味合いを
皆さんに活かしきってもらおうと願う私にはとても短い時間でした。

でもあの濃厚な4時間を一生忘れることはないだろうな。
そう思っています。


ところで、昨日帰ってきて、
主人と私の一言目がこれです。

「なんか・・・疲れてないよね?」

もちろん、車も運転してもらい
上げ膳据え膳の旅ではありました。

でもそれまでの私のMAXを今回越えた気がします。

また、旅慣れない出不精の主人までもが、
「変だ、全然疲れてない」って(爆)

理由はたぶんこれ。
P5080006.jpg

そしてこれ
ニュートラQ10

栄養素の違いだけでこんなに違うってこと
本当に皆さんに伝えたい!!

細胞まんまるに新しい体を作ってほしい!

帰ってきた途端にそう思った私でした。

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ






関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
