Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ K氏の言葉は宝物TOP心と宇宙の話し ≫ K氏の言葉は宝物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

K氏の言葉は宝物

今回の出張は

今年のはじめに私が願ったとおりに出現しました(笑)。


◎Y市にダウンラインができて、
  Y市担当のK氏をたずね、お話をきく。


K氏は、私が在籍する会社のゼネラルマネージャーであり
会社を語らせたら世界一熱い男!といわれており、
神道につよいスピリチュアルな方でもあります。


憧れているとか・・そういうのともちょっと違うし


「会ってお話が聞きたい」

そう思うだけで・・・

何かについて・・とか
質問があって・・とか
ダウンラインの方に何かをレクチャーしてほしいだとか

そういうことではなかったので、

きゃぁぁ!会える!と勇んでみたものの・・・

一体自分はどうしたいのか?

それが具体的にはさっぱりわかりませんでした(^^;)



なぜか

「会えばすべてがわかる」

そんな気持ちだったんです。



結果は・・・

いや、ホントに全てがわかっちゃいました。


私はK氏に会って、

何を受け取り、何を言ってもらいたかったのか?



「これ」と言うことではないのですが

ちゃ~んと「全て」貰いました。


しいて言えば、「スピリッツ=魂」です。



お互いの魂同士が約束をしていて

会うべくして会い

受け取るべくして受け取った。

そんな感じでした(^-^)



K氏の事は語るに尽くせません(^-^)

なのでこんな形で少しご紹介しますね^^




K氏の発行するニュースレターから抜粋・・・・・・・・・・・・

先日ある人が自分のお箸を持ち歩いていました。
自然環境を守るということだそうです。
私も感動しました。

しかし、その人は自分の体をちっとも大切にしていないように思いました。

むしろ、病気なのに薬だけで、
食生活も大変悪いもののように思われました。
その上(心の?)不足とマイナスが多いのです。

私は、
自然環境を守るのも良いのですが
なぜもっと自分の体を大切にしないのか、
それの方がよっぽど自然環境になるのにと思いました。

私達は神様からお預かりした体を大切にせず、目標も持たず
働きもしなかったら、自分を殺しに掛かっているのと違いますか?

木どころではありません。

したがって人間は死ぬまで無事に働かせていただくことが
何よりもありがたいことなのです。


人間の目的である「働かせていただく」ために生きているのに
「らくをしたい」「美味しいものを食べたい」み気を取られ

目先目先にふけって、
もっともっとと贅沢根性を持って
本来の目的(働く=端を楽にする=はたらく)を忘れますと
大抵病気になります。

そして食べさせても貰えなくなります。(食べる・経済)
人間というのはもっと賢いものなのに
何故こうなるのか・・・・


フォーエバーのアロエベラジュースは聖なる大地で育てた
「生命の水」なのです。
私達の身体を生き返らせてくださるのです。

そして大切な尊い身体を守り
人間の目的である働きをしっかり持ってくださいますように。

いつもいつも皆様が守られますように。

--------------------------------


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
