Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 休憩~ブログの引き出しから

休憩~ブログの引き出しから

aloe3_20130710103415.jpg最近こればかり♪

いろいろと書くものが多くて、ブログを10日ほどお休みします。

そこで!!

古い記事から私の好きなものピックアップしました~ヽ(^o^)丿
どうぞ、古い私の話をお好きな順に読んでやってください♪



人間は死ぬまで無事に働かせていただくことが
何よりもありがたいことなのです。
「K氏の言葉は宝物」http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-103.html



中年3姉妹のドタバタな旅、連作になっています^_^;
「ANAでバリ島へ行ってきました①」
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-350.html



九死に一生を得るときに現れる現象
「サードマン現象」http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-513.html



口角あげていきましょう♪
「たやすくないことNo1は?」
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-430.html



「成功した人生というのは、自己の願望に従って生き、
自己の価値観に合った行動をし、その行動に最善を尽くし、
ごく自然にありのままの自分でいられる人生。
『バリ島賢者の教え』http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-591.html




しばらくこの記事に見つけたものを貼って行こうと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿




押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered