気を良くする・気を悪くする

Category : 心と宇宙の話し
aloe3_20130710103415.jpg体の中にお日様がいっぱい入ります♪


どうやら、我が家のサロンはとても「気を良くしている」ようなんです^^。


「気を良くする」
「気を悪くする」

よく使われる言葉だと思いますが。

大抵は人に向かって使われる言葉ですよね?

でも潜在イシキリストたちは違います。(笑)

なんだかんだでこの世界のすべては「3人称」
イスさんテレビさん、我が家さん。
みんなに意識や気持ちがあると思って接しています。


今日もよろしくお願いします。
今日も一日ありがとうございました。

毎週火曜日に我が家のサロン部屋で「リラクゼーション整体」をやっている友達は
必ずこうやって、サロン部屋に感謝を伝えています。

それまで、物を置いているだけだった部屋が
ぐんぐんとパワーアップしていくわけです。

それを見てて
いいままで本当に申し訳ないことをしていた。
と反省しきりです。


先日の三重のお土産のサンキャッチャーは
この部屋で一番パワーを発揮します。

二階リビングではこんなに光らないんですね(*^-^)v

1013108_619516188083391_1121313393_n.jpg


当たり前のことですが
人や草花だけではなく
全てのものがいろんな「気を受け取り」、「気を放射」します。

人間が褒められたら気を良くしたり
否定されたら気を悪くしたりするのと同じで

「もの」も同じなのです。

特に電化製品とか(電気の粒子が流れてますからね)敏感です(笑)

そろそろダメなんじゃない?なんて電化製品の前で話してたらそうなるとか。
この車ぜんぜん走らなくて!なんて言ってたりすると途端にアクシデントとか。

覚えがないですか?(笑)

トマトじゃないけど
「家」も、「車」も、「もの」も、「ほめてはげまして」なんです^^

1016256_618978641470479_931592371_n.jpg


「気を良くして」長持ちしてくれたり健気に働いてくれるんですね(*^-^)


我が家もほんとうに良く働く家で♪
いつも機嫌よくみなさんをお迎えしています♡

遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。