Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 気を良くする・気を悪くする

気を良くする・気を悪くする

aloe3_20130710103415.jpg体の中にお日様がいっぱい入ります♪


あっというまに20位~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ




どうやら、我が家のサロンはとても「気を良くしている」ようなんです^^。


「気を良くする」
「気を悪くする」

よく使われる言葉だと思いますが。

大抵は人に向かって使われる言葉ですよね?

でも潜在イシキリストたちは違います。(笑)

なんだかんだでこの世界のすべては「3人称」
イスさんテレビさん、我が家さん。
みんなに意識や気持ちがあると思って接しています。


今日もよろしくお願いします。
今日も一日ありがとうございました。

毎週火曜日に我が家のサロン部屋で「リラクゼーション整体」をやっている友達は
必ずこうやって、サロン部屋に感謝を伝えています。

それまで、物を置いているだけだった部屋が
ぐんぐんとパワーアップしていくわけです。

それを見てて
いいままで本当に申し訳ないことをしていた。
と反省しきりです。


先日の三重のお土産のサンキャッチャーは
この部屋で一番パワーを発揮します。

二階リビングではこんなに光らないんですね(*^-^)v

1013108_619516188083391_1121313393_n.jpg


当たり前のことですが
人や草花だけではなく
全てのものがいろんな「気を受け取り」、「気を放射」します。

人間が褒められたら気を良くしたり
否定されたら気を悪くしたりするのと同じで

「もの」も同じなのです。

特に電化製品とか(電気の粒子が流れてますからね)敏感です(笑)

そろそろダメなんじゃない?なんて電化製品の前で話してたらそうなるとか。
この車ぜんぜん走らなくて!なんて言ってたりすると途端にアクシデントとか。

覚えがないですか?(笑)

トマトじゃないけど
「家」も、「車」も、「もの」も、「ほめてはげまして」なんです^^

1016256_618978641470479_931592371_n.jpg


「気を良くして」長持ちしてくれたり健気に働いてくれるんですね(*^-^)


我が家もほんとうに良く働く家で♪
いつも機嫌よくみなさんをお迎えしています♡

遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

*サロンは火曜日限定です(*^-^)



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered