Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 火曜日は「ぴりか*れら」

火曜日は「ぴりか*れら」

DSC_1401_20130618050400.jpg 新しいことが始まる


明日、火曜日はサロン「ぴりか*れら」の日♪

整体もいいし♡おしゃべりも楽しいよ(*^-^)b

どちらでも、もしくは両方をお楽しみくださいませ。

明日は晴れるかな~^^
晴れたら施術ルームは虹がいっぱいです、


1013108_619516188083391_1121313393_n.jpg

施術するのは私のお友達の千佳子♪
千佳子は本当に上手なんですよ~ヽ(^o^)丿

私はずっと体のことを勉強してきて
なんだかんだ知っているつもりだったけど。

それは単なる「知ってるだけ」なんだな~。
と思ったのは千佳子の施術を受けてから。


本当に「体とお話している」のは千佳子だと思います。

痛みや苦しみって「機能のひずみ」だけではなく
その元にある心的な理由ってのもありますよね。

彼女の施術はそう言うところにまで響くと思います。

何でも相談してみるといいですよ~。
頼りになりますから^^。


彼女の施術案内はこちらから
ちなみにどなたでも初回は半額です(*^-^)v
  ↓↓↓
リラクゼーション整体サロン ぴりか*れら オープン!!
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-975.html


チラシそのものをご覧になるときはこちらから
  ↓↓↓ 
http://p.tl/sPtH


ちなにに千佳子はこんな感じヽ(^o^)丿
P4230203-1_20130424085346.jpg


でね。施術じゃなくても
サロンぴりか*れらは遊びに来られるところです♪

今日はおしゃべりで~
今日は整体で~
今日は両方で~

どれでもOKです♡

明日も朝10時にオープン。
遊びに来てくださいね~!!



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered