Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 元気キラキラピカピカサロンが関西に!

元気キラキラピカピカサロンが関西に!

夏のお供は手作りアロエ入りジンジャーエール
作り方はこちらから→
スペイン産ビーハニーで漬けた生姜をアロエと炭酸で♪




8月に入りました。
生まれてから50ン回目の8月です。

幸せですね~。
そんなに8月を迎えることができたんだ!って思うと(*^-^)

一昨日のサロンも満員御礼でヽ(^o^)丿

キャーキャー、ゲラゲラ
ひゃ~すてき~!の歓声で
部屋中が。*.゚☆キラキラ輝いていました♪

ありがたい事。
幸せな事。

みんなの声を聞いていると暖かな感謝ばかりです(*^-^)



8月末には、関西にこのサロンがお邪魔するかな^^?

私の愛娘(たくさんいるの~(*^-^)v)の中の一人

♪八幡英子リーダー♪が、笑顔と元気と安心を届けに関西入りです♪

ダイエットを通して「元気」ってどういう事かしっかりとお話してくれます。

ダイエット目的じゃない方にもと~っても必要なお話ですから(*^-^)v

「美☆YOUダイエットお話会in関西」
8月31日土曜日 神戸三宮です♪
https://www.facebook.com/events/505279546208372/


ぜひ、私の大切な友人でありチームリーダーの
「英子ちゃん」に会いに行ってみてくださいね!!

体の中のいろんなことが
あ!!そーか!!って思えます^^

そして、要らない栓が1つも2つもスポンと抜けちゃいます!

後数名参加枠があります♪
出てみたい方は私宛に連絡をくださいね(*^-^)



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered