Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ ん~~~ ←ヒロ先生のマネ

ん~~~ ←ヒロ先生のマネ

P5080006.jpg
細胞がリラックスするには必要なものがあります。
アロエはそれらすべてを天然で創り上げています。
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-category-14.html




私がなんだかんだで精神共に元気で健康でいられて、

色々なことを実現できる集中力を持っていられるのは

アロエのおかげとこうした最新本物医学情報(ドクターヒロの基礎医学講座)のおかげなのです。

*ヒロ先生は現役の心臓外科医です。


ん~ ←ヒロ先生のマネ☆ヽ(▽⌒) 

多分人生ががらっと変わるはずです。


私が保証しますヘ(__ヘ)☆\(^^;オイオイ

私と3日間一緒に学べるチャンスです!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

感謝してもらえる自信があります(*^-^)


今回私は再受講で参加しますので、年に一度のチャンス!!
どなたか必要な方がいないかなぁと思った次第です。


★基礎医学講座

1日90分を4コマ
3日間、合計12コマの講義です。

受講料:84,000円
「基礎医学士」の認定証授与
一度修了すると何度でも無料で再受講可

*カード払い可です。

申し込みはこちらから(講座をカゴに入れてくださいませ)
http://diet8.com/shop/cart/cart.cgi


ん~ ←☆\(^^;コレコレ

ヒロ先生はとても正直な方です。
ハッキリ言うし、キビシイです。

そしてアロエは好きでいてくれてますけど
うちの会社を奉ったり絶対にしないところがいいのです^^


札幌以外でももしお近くで行きたい場所があったら、私までご連絡ください^^
  ↓↓↓ 


8月30、31日、9月1日 札幌 基礎医学講座(山本貞子さん主催)
9月8日 大阪 ダイエットマスター講座:一般の方の参加も大歓迎です
9月15日 大阪 日本痩身医学協会総会 講演
9月21日 千葉県木更津 講演会
9月22日 東京品川 ダイエットマスター講座:一般の方の参加も大歓迎です
9月27、28、29日 東京品川 基礎医学講座
10月25、26、27日 大阪 基礎医学講座
11月8、9、10日 木更津 基礎医学講座
11月17日  東京 ダイエットマスター講座
12月15日 大阪 ダイエットマスター講座


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered