Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 先にやってみる。TOP日々の話し ≫ 先にやってみる。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

先にやってみる。

P5080006.jpg

細胞がリラックスするには必要なものがあります。
アロエはそれらすべてを天然で創り上げています。
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-category-14.html



昨日今日と札幌上空はとても賑やかです。

どたばたと頭の上、高い所で
子どもたちが跳ね回ってる感じ?

降るわ鳴るわ晴れるわ
とてもタフな感じ。

DSC_1868.jpg

DSC_1867.jpg


書類入れを片づけていたら
こんなメモが出てきました(*^-^)


階段の最初の一段を、信頼してください。
その階段全てが、見えなくても良いのです。
まず、最初の段を、上がってください 

マーチン・ルーサー・キング・Jr

来たよ来ました~☆ヽ(▽⌒) 

なんでも、ちょうどいい時に、
ぴったりと現れるものですね^^


なにが?って?

ふふふ。

それはきっと「これから」です。

(゚◇゚;) えッ?


いやいや、なんだかそう思うわけです。

だって、いつも後からですからね~

「うわ~!そう来たか?!」って思うのが、


なので今日は先に言ってみようって思いました。


楽しみだわ明日~♡



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ








関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
