Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ いいことばかり。

いいことばかり。

DSC_1869.jpg
今日もこの子のおかげ♡
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-category-14.html




昨日のブログでこんな事を書きました。

http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-1052.html


そうしたら電気が止まっちゃいました。
ビックリ!午後3時近くから停電が3時間^_^;

3時間もの停電って何十年も経験が無いです。
やっぱり言霊(ことだま)最高ですね~!

でね。

今このブログのタイトルを書いて驚いたのですが。

「いいこと」「ばかり」

「いい」「ことば」「かり」

いい言葉は借りてきても使いなさいってことですね(*^-^)v(爆)

でも大丈夫ですよ^^
借りてこなくてもちゃんと次から次へと生まれますから♡


さて、タイトルの「いいことばかり」なのですが、

昨日の停電も
夜じゃなくて良かったし
冬じゃなくて良かったし
3時間で復旧したし

もうほんとにラッキーだったよな~って思ったのです。

一日中ラッキーなことを数えると
ホントに幸せだって噛みしめることができて。

何でもどんどんラッキーに変わっていきます。

オセロのコマのようにくるっと
全ては意味を変えます。


それは

いっぺんできないかもしれません^^

気楽に練習するのが一番です(*^-^)v


ああ、今日もあれとこれとそれは超ラッキーだったヽ(^o^)丿



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ




 



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered