Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 憂うのではなく日本

憂うのではなく日本

「そりゃ当たり前でしょ、」というか、
それを言うことができなかった日本のマスコミの代わりに
海外のマスコミが突っ込んでくださっていて。

ホッとしているのか悲しいのかわからないので
ニュースを見ないようにしているこの2日間です。

起きてしまったことはしょうがない。
戻すことはできないのですから。

ただただ残念だと思う事。

西田文郎先生に教えてもらった「知覧」のお話

あの時日本の将来を担うはずだった素晴らしい青年たちが
日本から奪われてしまったこと。

その結果が今なのではないかな。って。
いろんなときにポツポツと思わされるのです。

そんなことを考えてたら
昨日見た映画の試写会で「永遠の0」の予告を見て
予告だけで泣いてしまいました。



だからこそ、
私は新しい日本を夢に見ます。

夢を捨てません。




日本。甦れ。


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered