Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 毎日・少し・大切

毎日・少し・大切

1378006_656713331030343_997397141_n.jpg
Forever純正プロテインシェーカー4$なり、なかなか使いやすいです^^。


たまにそうしたってね~。
いや、ホントにそうですよね^^。

でも、ご飯って基本毎日食べるじゃないですか(*^-^)v
身体に大切なミネラルはほんの少しでも、
有るのと無いのでは全く違うのです。

DSC_2031.jpg DSC_2035.jpg

で、我が家では白いご飯を食べることはあまりありません。
今はこの黒米と発芽玄米を少し入れて炊いています^^。

ビタミンもミネラルもそうですが
これらは単体では働けません。

沢山の種類がお互いに役立ちあって初めて
からだを動かすことができるのです。

動物としてこれが基本。

年齢と共に少なくなり、足すことが必要と言うより
豊潤にたくさんのビタミンとミネラルを入れてあげることが
身体の本来の働きを怠けさせず、
イキイキとした体を持ち続ける唯一の方法なのです^^。

どんなコマーシャルがあなたを誘っても
基本はここなのです。

細胞にはイオンチャンネルと言うものがあって
天然のものがここを通って体の為に運用できる率は100%近く
合成のものは18%しかここを通れません。

オマケに自然の植物は素晴らしいバランスで
色々なビタミンとミネラル、酵素を持ってるんです。

身体と細胞が一番喜ぶのは、
「寄せ集めた製品」にはできない

こうした「天の采配」なのですね(*^-^)v

私にとってプロテインもアルギニンもQ10 も
アロエと言うベースがしっかりあるからこそ
「摂ってもいいもの」となっています♪

だから、たくさんある中から何を?と言われたら
やっぱりアロエが基本です。

あ、話がずれた^_^;


つまりですね^^
毎日食べるものがあればそれに少し工夫すれば
5年後10年後のあなたは
それをしなかったあなたとは確実に違う。
と言う事なのです。


そしてこれは「ことば」にも言えます。
毎日ちょっとした時に口から出す言葉、

これが一番ねちっこく
あなたの周囲に滞在するとしたら。。

あなたができることはその言葉を変える工夫です。

次回はそれを書いてみようと思います^^。

そう、私が体験している「言霊」のお話です(*^-^)


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered