Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 台所のコンフォートゾーン

台所のコンフォートゾーン

DSC_1401_201309261108145cc.jpg 地球の自然が生きてるジュース♡


我が家の台所用品にはかなりの「年季もの」が多々あります。

例えば、35年以上使ってる 手つきのザルとボウルのセット
もう、あちこち破れてスパゲティや野菜はあちこちからはみ出すのに

・・・毎日つい使ってしまう^_^;

例えば、これも30年以上使ってる、フライ返し。
ペラペラ(だから使いやすいんだけど)で手のところも溶けたりはげたりで^_^;
私がよその家のひとならなんで買い換えないの?と言う代物

・・・毎日つい使ってしまう^_^;

新しいカッチョいいのも買ってあるのですが。
どうしてもこれらに手が行くんですね~。

捨ててしまう?
それがいいのかな、とようやく思っています←ってことは捨ててないんだな(^_^;)

なじんだものの使いやすさなんでしょうね。

ちっちゃなコンフォートゾーンですよね(笑)

そう考えて色々と見渡せば、
台所はもちろん、お仕事エリアまで
私の家の中はそのちっちゃなコンフォートゾーンの集合体なんだなって思って

先ずは階下のサロンについて直感発動中です(*^-^)v
人が住んでいないので悩みどころは満載だったんだけど

あれこれ動かして、この後入れるものの方向性がようやく見えたかな?
タイトルは「JIKKA」

そう。。。実家(爆) ←まんまやん(^_^;)

写真はこれからまだまだ進化するJIKKAの様子。


DSC_2055.jpg
DSC_2061.jpg


明日火曜日はサロン曜日です♪

なにするって?
リクエストにお応えしますよん♪

得意なのは「人生の為になる怪しい話♡」

そう言えば
今、むくむくとこれがしたいと思っているんだけど。。。
年内必死でこらえてるところ。

何でやりたいのかな?って考えたら、
これって、やってる方が気持ちいい。
しばらくやらせてもらってないので
手がウズウズする、ってところだと思いました^^

DSC_2064.jpg


ではみなさま連休最終日♪楽しくお過ごしくださいね!

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered