Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲がない?TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 食欲がない?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食欲がない?

DSC_1401_201309261108145cc.jpg 命の水♡


毎週火曜日は自宅サロンを展開中です♪

これはそもそも、

私の親友「整体ゴッドハンド千佳子」の休日を狙って
我が家で「整体サロン」を開いてもらおう!
という私の閃きから始まりました^^。

以前はスキンケア施術のサロンを2階の自宅和室で行っていたのですが
その2階サロンも私の仕事道具でいつのまにか埋まってしまい^_^;

何かいい方法はないかな?と思いながらいたので
そう閃いたのだとおもいます。

それから、長い間人の住んでいない巨大な物置と化していた1階住居を
育て始めて、今はここまで育ち、まだまだ進化中です。

DSC_2077.jpg玄関&看板ついてるのが整体ルーム

DSC_2078.jpg玄関ドアを開けて

DSC_2073.jpg右側が整体ルーム

DSC_2068.jpgサロンリビング(ミーティングルーム) 
これからここに曼陀羅画を沢山入れて行く予定です♡

DSC_2072.jpgおしゃべり食卓テーブル 
その内「願叶点描曼荼羅画ワークショップ」もここで♪

もうひとつリビングに隣接した洋室があるのですが
現在妹宅の荷物が入っていまして^_^;
これを今交渉中です(なにせ妹弟全員の実家なので・(爆))
でもココが空いたらセッションルームとしてお貸しすることができるかも♪

その他いろいろなアイディアを今募集中です。

こんなのは?なんてのがあったら教えてくださいね(*^-^)


ところでタイトルの
「食欲が無い」ですが。

昨日の夕食、外出から帰って
パタパタと食事の支度をして、
やれやれと座ったら

ちょっと食べただけで
「ううう、お腹がいっぱい」って^_^;

「何か食べたのか私。。。?」と考えるも
お昼のうどん以外食べてないはず。

入るはず、と思う量が全く入らない。
いつもはそれでも箸をおかない私なのに
早々にギブ。

オットも
「ふざけてるのか?」って、いやいやいやそうじゃなく。

珍しい!!私に食欲がない!
ひょっとして何か病気なのか?とまで考えたのでした。

かなり食べ残して
食器を下げようとして

ふと気が付きました。

あああああああ、耳つぼシール!!

久しぶりに千佳子に両耳貼ってもらったのですが、
う~ん(゜.゜)

すっかり忘れていました。
身体は絶好調なので、多分耳つぼ。

今朝も胃がキュッと上がって、
食べたいけど食べなくても大丈夫そうだったので
アロエとプロテインでおしまいにしました^^

試してみたい方、無料で貼りますから(千佳子が^_^;)
ちょっと来てみてくださいね~ ←実験させてほしくてワクワク。

私貼れませんので^_^;
火曜日に来てください♪

お待ちしてます~ヽ(^o^)丿
連絡はFBでもメールでもラインでも大丈夫です♪

ちなみにメールね^^pirikarera ♡ Gmail.com です。
♡はこれです→@


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
