Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 恐れは順当

恐れは順当

P5080006.jpg生き返る~♪
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-category-14.html



色々と今年は、
願って叶って、もがいて、背筋を伸ばしました。

キラキラと光の筋が見えても
ある時それは一瞬でかき消え。

見えないように見える道でも、見える。
そう思えるときもあれば、

もうないのではないか?と思うときもありますね。
ひやっと体が縮むような「恐れ」をともなって。

そうなると「パタパタ」と
望んでいない連想が始まったりして
体から「氣」が落ちます。

「恐れ」は順当にやってきます。
シカタナイのです。
それも必要だから。

でもそれを見つけた時。

「恐れも順当」そう思えるといいですね^^。


そうすると、意識は「恐れ」の「捉え方」を変えます。

「叶えたい方への心のシフト」を意識させるのです。


「恐れは順当」

だって、それは「何かの希望」があるからこそやってくるから。

私はそう考えています^^


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ






関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered