Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 佳きことを求めても

佳きことを求めても

DSC_2140.jpg
大事な旅支度♪5日分ですヽ(^o^)丿

いよいよ明後日大阪へ向かいます。

土曜日は願いを叶える点描曼荼羅がP講座
日曜日はフォーエバーミーティングを開催
月曜日は潜在意識・直感セミナーを開催 
   →セミナーのフライヤー http://p.tl/u-sf
    無料ですが申し込みが必要です。コメント欄かメールでどうぞ
    pirikarera☆gmail.com ☆を@に替えてください
火曜日は東京へ向かい午後から漢方薬の先生のセミナーに出席
水曜日は横浜の大先輩と面談予定

そそっかしいのでその場で慌てないように、と。
行程表もかきましたよ(*^-^)v

お話しすることはほとんどが頭の中なので
そこから何が出てくるか?は、ほぼ宇宙にお任せです^^。

さて、どんな人も私は、
人生が佳くあるようにと望んでいると思っているのですが、

人生が佳くある。という「人生」ってのは。
「自分が」と言うより
「環境」のことが多くを占めるのではないでしょうか?

「環境」とはなにか?と言えば
家族であったり、パートナーであったり、
生活の周辺であったり、身体のことであったり、です。

すごく裕福で暮らしていても、
すごく汲々と暮らしていても、
これらのことはどこかで人生に影響してきます。

そしてこう思うのです。

「すべてが思うようにいくわけではない」
これは半分は正解で、半分は不正解です。

「思うようにいくこと」=「佳きこと」ではないからです。
「思うようにいかないこと、それも又佳きこと」と
しっかり心に受け取れて初めて
「全てが佳きことだった」と言う事象が生まれる仕組みになっているからです。

そこで環境に埋もれてはいけないのです。
ましてや「あなた」は「環境」そのものとは全く違う存在です。
あなたがそれ(私はこの環境の産物ではない、と)を認めるだけで
現れる事象が変化しだします。
そして、「環境は勝手に整う」を体験します。

立ち上がるために
あなたの足元の柔らかな草を積み上げて
踏みしめ固め、まずそこに立とうとするのか?

それとも、これではダメと
立てるような台を探しにでるのか?

あなたはどうしたいですか?

私ですか?私はこの両方をやったように思います。
どちらも「私にとって」必ず佳きことだから(*^-^)



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered