Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「しあわせのパン」

「しあわせのパン」

DSC_2140.jpg
大事な旅支度♪5日分ですヽ(^o^)丿


少し前に録画していた「しあわせのパン」と言う映画を見ました。

う~つ~く~し~い~~ヽ(^o^)丿!
なんて美しいんでしょう。
月浦と洞爺湖♡

mani.jpg


こんなところでこんな風に暮らせたら
とろけるくらいに幸せだろうな~って

どうやったらそうできるか?をいろいろ考えていました。
オットの定年まで待ってたらこりゃまずいわ、とか(笑)

パンも焼きませんしカフェもしませんけど
こんなところに住んで
あんな窓が欲しいのです^^。

ここから少し離れたところに
「響きの村」というシュタイナーの学校があって

ここの景色は私の中でNo1なのですが、
それに次ぐあこがれ♡

ひびきの村創立者の大村祐子さんが
真冬のこの丘に立って
「ここに学校を作ろう。」と思ったというそこは、
本当に「他の世界」を思わせる、美しさでした。

洞爺湖周辺いいわ~やっぱり。


と、話がずれましたが。

映画とてもよかったです。
画像が本当に美しかった♪

物語は淡々と進むのだけれど
どれも美味しそうで気持ちよさそうで。

景色の中に入り込んで
時間を忘れさせる魔法があります。

最後の曲も良かったな~♪



この店は「ゴーシュ」と言って
本当にここに在るカフェだそうですが、

公開後はきっと大変だったでしょうね^_^;




関連記事
日々の話し | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年11月16日(Sat) 15:41












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered