Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ キヨシローさん 派手だね 2重の虹。

キヨシローさん 派手だね 2重の虹。

友人宅で寝ようと思ったその時
ひょっこりのぞいたMIXIで訃報を見ました。


信じたくもないし、考えたくもなかった。

布団かぶって寝るしかないと思いました。

お酒飲んでいてホントーに良かったと思いました。



今日は予定していたバーベキューが取りやめになりまして・・・。

ぽっかり空いた私は。

youtubeで、一人追悼番組3時間目(笑)。



昨日は家を出るときに大きな虹が2重に架かったんだってね

雨も降ってないのにって、さすがだと思いました。


虹を越えて軽やかにジャンプしていったんだね~。


あなたが残したのは
イマジンのメッセージ。

私も夢に見てる。
夢じゃないかもしれないって。









20代?











はぁ。

ホントに淋しいモンだわ。。。


本当にありがとう。

同じ時代に産まれていたことをとても感謝しています。
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered