Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ せっかくなので龍

せっかくなので龍

我が家のご神体であるドードー産のクリスタルを
お友達に見せようと写真を写したんですけど、
え?あなた龍だったのね?と言う結果に。

撮るときは気が付かなかったのですが
アルバムとしてみたら順番に浮き上がってきているでしょ?
そして上から写したものにも眼が二つ。。。(ちなみに似てますが鮭ではありません^_^;) 

この子は昔(2007年)大阪のミネラルショーで
オットへのお土産に購入したので、実は夫のものです。
そしてオットはその一年くらい後にこの子を手製の神棚に祀り毎日きちんとお水を替えています
。現在まで一日もお祈りを欠かしたことがありません。

1398651052227_2014042813400671d.jpg ⇒1398651591956.jpg


先日、北の魔女さまが来てくださって、すごい龍話を聞き、
そのすぐ後に 南の魔女さまとの歓談時に龍がマンションに体当たりをしてきて

その魔女さまたちったら、お互いの存在を知らないはずだけれど
同じ日同じ時間に(特に天体しょーでもないのに)に「月」をUPしたりするのです。

何だろ?魔女の仲間入り?龍のお使い?

なんて思っているところ一週間もたたないうちに
「龍のお出迎え?」なんて思うようなことが・・・

4月20日(福岡から変える飛行機の中から(青森上空かなぁ?))
画像162


そして今までの龍写真を並べてとてつもない気分です。

2005年10月(長野 戸隠・鏡湖)
鏡湖2
鏡湖1

同じく(長野 諏訪大社本宮上空)
r_201404281318464c2.jpg

同じく(長野 諏訪湖上空)
47473452_154s_201404281316584ab.jpg


2005年6月 (自宅 彩雲が龍)
21906262_48.jpg

2005年5月 (関西国際空港 上空)
16158572_39s.jpg

写真が小さいのはその当時の携帯写メなのです。お許しを。

並べてみて初めて分かったんですけど
ほとんどが2005年
2005年ってのは私にとってなんだったんだろうか?

そして今年の龍繋がりもすごい勢いで押し寄せています。
9年サイクル????

(゜ロ゜)キャー!!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered