健康入門講座のお知らせ

Category : アロエとか健康の話し
心臓外科医 ドクターヒロの 
~ 健康入門講座 ~


「健康食品・サプリメント、これだけ知れば大丈夫」
健康食品。サプリメントに関して聞きかじりの曖昧な知識の方に
正しいことを理解していただき、正しいものを選んでいただく。
この講座に参加されたら健康食品・サプリメントの選び方がわかります!
どなたにでもわかりやすく、ドクターヒロが解説。レクチャーいたしします。

健康入門講座
2014年5月30日(金)  13:00~16:00 
「健康入門講座 修了証」が発行されます。
TKP札幌駅カンファレンスセンター
札幌市北区北7条西2丁目 ベルビュオフィス札幌2~3F
札幌駅北口徒歩2分  16番出口徒歩1分


心臓血管の手術を受ける方はほとんどが緊急で運ばれる患者さんです。
その手術をしながらいつもドクターヒロは考えていました。
「どうやったらこんなボロボロの血管が作れるのだ?!こんな血管にしない方法は無いのか?」
その答えが薬でもない、治療でもない、「毎日食べている食べ物を変える事」だと、実践を説いてくださいます。
現役の心臓外科医だからこそ、実際の経験から、みなさんの健康に役立つ「不動の知識」を講義してくださいます。

Drヒロ プロフィール 本名 廣瀬 淳
1956年 福岡県生まれ 国立大学医学部卒業、外科医、医学博士 (専門 心臓外科)
1997年 渡米 Massachusetts General Hospital他で、研究・診療活動
2003年 帰国 西洋医学に限界を感じ、(有)医療情報センターを設立
日本外科学会会員、日本肥満学会会員、 日本免疫学会会員、米国抗加齢学会会員

ドクターヒロは健康実践に役立つメールマガジンを発行しています。
無料ですので、お勧めします。
【最近の記事】
・ふくらはぎ揉みで血圧が下がりますか?
・身体じゅうに水泡がでる類天疱瘡とは?
・口内炎を繰り返すベーチェット病とは

などなど最新で的確なお話が聞けます。
メールマガジンを登録したい方は私宛ご連絡ください。
関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。