Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン

達成式

昨日、うちのサロンでダイエットをされていた方が
3か月で目標の10㌔マイナスを達成されて達成証が授与されました♪

1406669631235.jpg

クライアントのKさん、
カウンセラーの千佳子
そして応援の私
3人がそれぞれが
感激の一日となりました(*^-^)。

普段は看護助手として働くKさんですが
毎日着ているからこそ分かる制服のダブつきで
職場でも話題の的になっていたようです。

ひっつめだった髪の毛が
素敵なミディアムスタイルになっていて
昨日は達成式ということで
少しおしゃれな洋服を持ってきてもらい
元美容系お仕事の千佳子がメイクアップとヘアメイクを施し
写真撮影タイム。

照れてしまうの当然ですが
何着も着替え、何枚も撮っているうちに
とても自然で最高の一枚が写せました。

お見せできないのが残念ですが、
本当に素敵なお姿でしたよ♪

今回のパートナダイエットを終えて
Kさんの感想は
「本当に楽しかった」
「こんなに簡単にやせられると思わなかった」
「体がどんどん元気になっていく感じで不思議だった」
「ダイエットを努力するという感じが全くなかった」
「今まで声をを掛けてこなかった人から声を掛けられ褒められた」
「一人暮らしなので買ってきたものを良く食べていたけれど、美味しいと思わなくなって、自分で作るようになった」

なによりこのKさんは
難病であるシェーングレンと言うご病気があって
唾液が出づらい、と言う症状があったのですが
始めて一ヵ月ほどで、
「夜中によだれを垂らして寝ていてびっくりした!」
と言う体験をしました。

まだまだ続けたいというKさんは
この後プチダイエットと言う形で続けて行かれます。

フォーエバーのほぼ「フルセット」を使い
カウンセラーと一緒に薦めていくこのダイエットで
健康になっちゃわないわけがありません(*^-^)

体力を使うお仕事だからこそ
感じていただけた「元気」

皆さんにも体験していただけたらと思っています^^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered