Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 決めたから起こることは「決めたこと」になんら関連していない(ように見える)ことが多い

決めたから起こることは「決めたこと」になんら関連していない(ように見える)ことが多い

日本酒と岩塩を入れた「酒塩風呂」に
朝から浸かっていました。

ちょっと心の重いことがあって、
それは相手の気もちを思っているからなので、シカタナイ事だし
そうなったらもう相手の魂の強さを私が信じることでしか解決できないのです。

いつも私はそうしてきました。
それが私が相手に対してできる唯一、最高の「感謝の証し」だからです

今朝はそのことを考えていて

そうだ!酒塩風呂に使って自分を解こう(笑)
そう思いました。
理由なんて一つもない閃きです。

私の持ち時間はとてもタイトで、
頭で考えればそれはホントにNGなわけです。
*これを書いているこの時間も含めて(^_^;)

ただ、そう言うときこそ、やる方がいいんですよね。
これは今までの経験がそうだったから。

理由のない閃きは
それに従った時にこそ私に最高のものを与えてくれるんです。

入るしかない!朝ぶろ♪

そしたら。。。
今まで私の中にみじんもなかった新しい気づきと企画と新たな目標がドカンドカンと沸いてきました。
*みじんもなかったというのは「ここ数年のなか」にという事です。良く考えたら「思い出した」と言う方がぴったりです。

それらすべては、遠い昔に私がこうだったらいいなと思っていたことが「形を持って現実化する」事でもありました。

なるほど!!
なるほど~~~!!

いつも思っていました。

全てはいつも集約して形になる
でもそれは到達点ではない

そしてこれからはこの言葉もはっきりと付け加えることにします

「決めたから起こることは一見「決めたこと」になんら関連していないことが多い、けれど必ずどこかで決めたようになる」

思い通りにならない?
そんなこと人生の中に一つもありません♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered