Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 私の仕事は心も体も健康であることです^^TOPアロエとか健康の話し ≫ 私の仕事は心も体も健康であることです^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の仕事は心も体も健康であることです^^

ええ、そうです。「アロエバカ」と呼んでください(笑)。
それは私にとって褒め言葉です♡
1427063472189.jpg

「たまごとニワトリ」の話しのように

魂を全うするのに
「こころ」と「からだ」、
メンテナンスはどちらが先?と聞かれたら

迷うことなくわたしは「からだ」と答えます。

簡単に言えば
細胞がキチンと整い身体が明るくなれば心も明るくなります。

多くの方が「こころ」に先に取り組もうとしているのを見ますが、
「うん、先に細胞を喜ばせることだよね」とそっとつぶやいています。

そうすると体が喜ぶ→考え方が勝手に自然と明るく自由になる

そうそう、もちろん「直感の強弱」や「直感を信頼できる(自分を信頼できる)」もそこ(身体・細胞)に起因します。
*直感について書かれた本を読むと「良いものを食べて体を整えることは必須」とあります。
*細胞が振動し波動を生むという所からも、綺麗な円、綺麗な細胞は当たり前に必須だと思うのでした。


お陰様で今日も、お仕事モリモリ積んでますので

直感・集中力・持続力・適度なヌケ(笑)という
自分のパフォーマンスを上げて気持ちよく仕事をするために

私は毎日、写真のものをジャラジャラ・ガブガブするのでした。

結構な量でしょう?^_^;(爆)
私はめんどうなので朝一回この量です。
でも分けたほうがもっといいかもと思ってたりして^_^;

金額にしたらプロパーで安めのビュッフェランチくらいかもしれません。
登録している方は大体その2/3くらいかしら?
マネージャーで1/3くらいね^^。

ボトルの中は4種類

・アロエベラジュース
これは、まさしく細胞の為♪
それと他の物の吸収率をぐっと高めるため。
大地のミネラルと太陽のビタミンをそのままに飲みます。
もちろん酵素やアミノ酸系も天然のままにたっぷり含まれています。
アロエベラは育つ土地でビタミンとミネラルの量が違います。
私が飲んでるのは6500万年前隕石が落下したユカタン半島あたり(爆!)の肥沃な大地で
強烈な太陽を浴びて作られています。*夜にはぐっと冷たくなる気温差があります。

・ニュートラQ10
補酵素のコエンザイムQ10で無駄なく栄養素をエネルギーに換えます。
年齢と共に少なくなり、これが無いために非常に疲れやすくなります。
栄養が取れていてもそれをエネルギーに換えることができないのです。
これには話題のフランキンセンス(乳香)もふくまれています。

・ARGI+
血管と血流の為、アルギニンと言うアミノ酸の力でそれを行います。
それが整うとすべてがスムーズに運ばれます。
別名「血管美人」

・アミノウルトラ
アロエとアミノテインの入ったプロテインです。
筋肉・内臓・骨・血管・消化酵素・内分泌液(神経伝達物質)はタンパク質からできています。
アミノテイン(ペプチド物質)が入っているので、
同じ量のプロテイン粉末から有用なタンパク質を2倍摂取できて、それを3倍吸収します。
どちらかと言うとこの時取れる「イソフラボン」が植物エストロゲンとして目当てです^_^;。
プラス《亜鉛酵母・クロム酵母・セレン酵母》が入っているのでますます魅力的なのです

じゃらじゃらも4種類
・ポーレン (花粉)
人間の身体に必要な栄養素すべてが含まれる完全食品
蜂から取り上げて^_^; 硬い細胞膜を粉砕してから固めた天然のものです。
花粉は細胞膜を粉砕しないと全てそのまま出てしまいます。

・プロポリス
天然の抗生物質とも言われますが
私はフラボノイドが多いので頼っています。
液体のものはエタノールなどでプロポリス樹脂を溶かしていますが
これは粉砕したものです。

・アークティックシー
天然魚油のDHAとEPAです。絶対必要なオメガ3系油脂^^。
最近ココナッツオイルとかえごま油が流行ってますがあちらもいいですね^^
あちらはオメガ6系油脂です。

・デイリー
ビタミン・ミネラル補強用です^^。
野菜と果実の栄養成分からできています^^
これにもアロエが入っていますが
こちらとアロエだけでも変化がある方とても多いです。
なぜかと言うとお互いに相乗効果を持つからです^^


と言うことで、上記の文章を何もみずに書く自分にウットリ。

でも、間違えてたら困るのでそっと確認しました。☆ヽ(▽⌒) 

今日も一日♪遊園地みたいに楽しんでいきましょうヽ(^o^)丿

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
