Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 最初の階段

最初の階段

階段の最初の一段を、信頼してください。
その階段全てが、見えなくても良いのです。
まず、最初の段を、上がってください」 
マーチン・ルーサー・キング

これは本当にそうだと思う。
いままでずっとそれで歩んで来て、
だからこそ
自分以外の力も使わせてもらっているように思える。

ごくごく・・・・たまに
階段下りたほうが早いか?
そう検討することがある。

しかし、だ。
最終的に私が選ぶ道は

「自分にふりかかって来る一切のものは、最善のものと思え。
如何なる悪いことも、それは、最善のものであるぞ」
・・・日月神示

なわけで、
階段を登ろうと降りようと
常に最善であると腹をくくれる
自身への自信と、
魂の成熟を、

この生に決めてきたのだと思う。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered