Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 向いていない、もチャンス

向いていない、もチャンス

以前にフォーエバーの会議で思ったこと
「私ってやっぱりこの仕事に向いていないんだなぁ」ってこと。
向いている人って「動き」が違うものね。

そう気が付いちゃったわけです。

でもじゃぁ何故ここまで来て、収入をいただいているのか?を考えてみました。

まずフォーエバーの仕事が伝わってきたとき
「それが直感だったから素直に正しく従った」としか言いようがないわけです。

身体の事や心のこと、人と人の仕事。
その為に勉強して、その為に活動して。
後は待つ。。。ヘ(__ヘ)☆\(^^;

だって、人の心はコントロールできませんからね^^

「向いてない」って最高の秘薬?

「向いていたら」気が付かなかった収穫がきっとたくさんあったんだろうと
今までの日々に感謝し、
一緒に歩んでくれた仲間たちにただひたすら感謝なのでした。

向いてたら向いてない。

人生にはいろんな隠し玉が潜んでいますね(*’-^)-☆
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered