Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ Vibration

Vibration

この世界は振動している
見えないいくつもの、振動している膜があって
それこそが創造のスクリーンなのだ。

音の振動が砂鉄に模様を作るように、だ。
あなたの創造はそこで成される。

なのであなたの目の前のものはまさしくあなたが作ったものである。

成され方の仕組みは
投影による波動。
波動による投影。
伝えるのは羽音のような振動(Vibration)

単純で明朗なものほどそれは成されやすい。

だから全ての発明家たちが迎えた閃きはすべて
眠りの前の一瞬、脳が空っぽになった時にやって来るのだ。


あなたの周りのスクリーンに要らぬ干渉を受けていないか、
この世界では気にした方がいい。

それは他人の念の干渉もあるが、
多くは自身の「我の感情の干渉」によって起きる。

単純になることだ。
要らぬ感情を弄んで大きくしてはならない。

**************

これは2013年8月の私のメモ帳から。
私のメモ帳はPC内にいくつか散乱していて
たまに「これなに?」と思いクリックすると
何年も前の自分がそこに生えたかのように現れる。

いつもそれは完璧なタイミングで
私を驚かせる。

あまりにもいつも完璧なので、
自分の文章にはちゃんと「わたし」と書くようにしている。

他の人の言葉の場合は名前を書くようにしている
出典させてもらうときに便利だから

これは本当に自分が書いたのか?と分らなくなるから。

上の言葉と一緒に収納されていたのが
youtubeのアドレスとそれを訳した下の文章。

自分で訳したのか?も分らない。
どなたかが訳したものをそのまま頂いたのかもしれない

でも美しいから載せておこう。



この動画も初めの文章も
私にとって何かが産声を上げた時間のもの。

どんな時もすべて完璧。

*******************

より高い意識にあなたの振動周波数を高め癒す(治す)

旅の準備はできましたか?
この度は覚醒の旅です

覚醒はあなたの魂全てのポテンシャル

今です

これは創造の物語です





源 (起源)(生命の種)

生命の卵

生命の花

生命の果実

創造

それらと分子で私たちは生まれた。

地球



大気



スピリット

創造が始まりそして無限の創造へ

私たちすべては創造であり

私たちすべては共同の製作者だ

あなたの中の創造主の素晴らしさに覚醒する準備を 今

私は覚醒を選ぶ

私は覚醒者

わたしは想像

私は天の意思

私は天の愛

私は天の声

私は天の精霊

私は天の知恵

私は天の霊(soul)

私は月の

私は太陽の

私は神、女神、精霊

私は全てにおいて1つ

今一緒に(意思・意図・目的)することは

あなたの波動をあげ

あなたのより高いレベルにアチューンメント

私は波動(振動している)

私にとってより高い振動で

私の魂の最高の可能性について

そして人間性の成長に

そして創造のすべてに

すぐにこの愛を注いでください。

私は愛

私たちは覚醒されます

わたしたちはそう、一つの振動エネルギーに存在します。

多くの魂の上にこの波をフォワードしてください...

かれらも再度つながることを体験できるように

目ざめはそうします...







関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered