Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 情熱弁当さんの糖質制限弁当TOP日々の話し ≫ 情熱弁当さんの糖質制限弁当


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情熱弁当さんの糖質制限弁当

先日の名古屋での講座の折に、声を掛けてもらい皆さんでお弁当の配達を頼みました。

情熱弁当さんHP

以前にもこちらの小さなお弁当を食べたことがあって
その優しいお味にうっとりさせていただいたのですが、

今回はどうしても気になって、やっぱり頼んでしまったのがこの糖質制限弁当。
どうして気になるかと言うと
私はほぼ毎日オットのお弁当を作るのですが、
あまり糖質が高くならないように気を付けています。
そうするとやっぱり手詰まり。。^_^;
メニューが決まってしまうのです。

ちょっとお高いですが、何事も勉強←言い訳。

いや~~ん、美味しかった!!
名古屋の方が羨ましい~!

糖質制限

1454555335358.jpg

HPからご紹介すると
・国産食材使用率、常時90%以上(緑提灯5つ星)
・野菜はすべて、無農薬または有機栽培品のみ
・肉魚卵類は、薬品に頼らない自然な飼育のものだけ
・揚げ物が少なく、鰹節の出汁をベースとした和風仕出し弁当
・調味料を含め、化学合成の食品添加物は一切使用していません
・すべての宅配弁当に、生産地などを記載した安心メニュー付
・東京赤坂・銀座で修業した日本料理の職人(店主)がお作りします

※2008年3月のオープン以来、リピート率80%超を継続中!
※80%以上と謳っていますが、限りなく9割に近い80%台です。

ああ、また食べたいっ!!

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
