FC2ブログ

情熱弁当さんの糖質制限弁当

Category : 日々の話し
先日の名古屋での講座の折に、声を掛けてもらい皆さんでお弁当の配達を頼みました。

情熱弁当さんHP

以前にもこちらの小さなお弁当を食べたことがあって
その優しいお味にうっとりさせていただいたのですが、

今回はどうしても気になって、やっぱり頼んでしまったのがこの糖質制限弁当。
どうして気になるかと言うと
私はほぼ毎日オットのお弁当を作るのですが、
あまり糖質が高くならないように気を付けています。
そうするとやっぱり手詰まり。。^_^;
メニューが決まってしまうのです。

ちょっとお高いですが、何事も勉強←言い訳。

いや~~ん、美味しかった!!
名古屋の方が羨ましい~!

糖質制限

1454555335358.jpg

HPからご紹介すると
・国産食材使用率、常時90%以上(緑提灯5つ星)
・野菜はすべて、無農薬または有機栽培品のみ
・肉魚卵類は、薬品に頼らない自然な飼育のものだけ
・揚げ物が少なく、鰹節の出汁をベースとした和風仕出し弁当
・調味料を含め、化学合成の食品添加物は一切使用していません
・すべての宅配弁当に、生産地などを記載した安心メニュー付
・東京赤坂・銀座で修業した日本料理の職人(店主)がお作りします

※2008年3月のオープン以来、リピート率80%超を継続中!
※80%以上と謳っていますが、限りなく9割に近い80%台です。

ああ、また食べたいっ!!

関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingニュースレター(メルマガ)を発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と脳の働き、ダイエット 二つ目のお財布についてメルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

メルマガ登録フォーム
まよです♪「aloewingメルマガ」は「心と身体と脳の働き」、そして「二つ目のお財布」についてアロエベラジュースを通して、お話しをしています。 +ダイエット版も購読していただけます。楽しくしっかり二つ目のお財布を持ちましょう♪(私の仕事であるネットワークビジネスのお話しも一部入りますのでご了解ください)
Email *
お名前 *
市区町村 *
都道府県 *
一般と一般+ダイエットを毎日曜日に交互に発行しています。どちらをご希望かチェックをお願いします。どちらも都度内容は違います。 *


* 必須項目
プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。