Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ てんてんの干し野菜

てんてんの干し野菜

横浜のAloe smileチーム
香予ちゃんのプロデュースする干し野菜。
私、ここの干し野菜の大ファンでして、

今回も香予ちゃんに会える=干し野菜♡
と思っていたのですが、先に連絡できず^_^;
半分あきらめていました。

が、私にと用意してくださってていただいちゃいました。ヽ(^o^)丿。
香予ちゃん。ありがとうヽ(^o^)丿

先ずは一番お目当てのナス&トマトを使ったパスタを作りました。
上にはニンジンの葉っぱを干したものをパセリ代わりに(これが香ばしくておいしい)
干し野菜の旨みとオリーブオイル・塩だけなんですけど、
だからこそすごく大切にゆっくりと噛みしめたくなる。
「食べてるだけで畑の真ん中に座っているような」気持ちをもたらしてくれるんですね。
これが感動なんです。
1455662987466.jpg

私の目がランランと光る魅惑のセット。*.゚☆
1455660918846.jpg

お味噌汁の酢のものも豆乳スープも
きゃぁ~。*.゚☆(*゚▽゚)/°

「はま野菜工房」として干し野菜の製造と販売を始めた香予ちゃんですが、
現在は「地域作業所 てんてん」のみなさんが
この干し野菜を作ってくださっています。
 ↓その活動が紹介されています
http://www.townnews.co.jp/0106/i/2015/05/21/283845.html

販売会などでもすぐに売り切れてしまうため
ネットでの対応が出来ませんが、お近くの方がいらっしゃいましたら
近隣のイベントなどに並んでいることがあります^^

FBページがありましたので問い合わせることができるかも^^
https://www.facebook.com/tenntennnohoshiyasai/

香予ちゃんのお仕事を尊敬します♡
ネットで購入できるようになると嬉しいなぁ~
関連記事

Comment

No title
編集
おいしそうですねー、こういう食品だと紹介しやすくて買いやすいですよね。
アロエみんどうやって広めてるんでしょう。
みんな高いけど飲んだらいいのに、と思います。
2016年02月20日(Sat) 21:38
Re: No title
編集
うわ~~~~!コメントって承認制にしていたの忘れていました^_^;!!
ごめんね~!はるみさん!(T^T)

私は友人に
「アロエって知ってる?」って話しかけられました。

彼女の勇気と自分の素直さに助けられました^^

2016年03月30日(Wed) 06:33












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered