FC2ブログ

てんてんの干し野菜

Category : アロエとか健康の話し
横浜のAloe smileチーム
香予ちゃんのプロデュースする干し野菜。
私、ここの干し野菜の大ファンでして、

今回も香予ちゃんに会える=干し野菜♡
と思っていたのですが、先に連絡できず^_^;
半分あきらめていました。

が、私にと用意してくださってていただいちゃいました。ヽ(^o^)丿。
香予ちゃん。ありがとうヽ(^o^)丿

先ずは一番お目当てのナス&トマトを使ったパスタを作りました。
上にはニンジンの葉っぱを干したものをパセリ代わりに(これが香ばしくておいしい)
干し野菜の旨みとオリーブオイル・塩だけなんですけど、
だからこそすごく大切にゆっくりと噛みしめたくなる。
「食べてるだけで畑の真ん中に座っているような」気持ちをもたらしてくれるんですね。
これが感動なんです。
1455662987466.jpg

私の目がランランと光る魅惑のセット。*.゚☆
1455660918846.jpg

お味噌汁の酢のものも豆乳スープも
きゃぁ~。*.゚☆(*゚▽゚)/°

「はま野菜工房」として干し野菜の製造と販売を始めた香予ちゃんですが、
現在は「地域作業所 てんてん」のみなさんが
この干し野菜を作ってくださっています。
 ↓その活動が紹介されています
http://www.townnews.co.jp/0106/i/2015/05/21/283845.html

販売会などでもすぐに売り切れてしまうため
ネットでの対応が出来ませんが、お近くの方がいらっしゃいましたら
近隣のイベントなどに並んでいることがあります^^

FBページがありましたので問い合わせることができるかも^^
https://www.facebook.com/tenntennnohoshiyasai/

香予ちゃんのお仕事を尊敬します♡
ネットで購入できるようになると嬉しいなぁ~
関連記事

Comment

No title

おいしそうですねー、こういう食品だと紹介しやすくて買いやすいですよね。
アロエみんどうやって広めてるんでしょう。
みんな高いけど飲んだらいいのに、と思います。

Re: No title

うわ~~~~!コメントって承認制にしていたの忘れていました^_^;!!
ごめんね~!はるみさん!(T^T)

私は友人に
「アロエって知ってる?」って話しかけられました。

彼女の勇気と自分の素直さに助けられました^^

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。