Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ いかにひそかに私たちは私たちを制限しているのか

いかにひそかに私たちは私たちを制限しているのか

この話に素晴らしく感動した私です。
それでここ最近の出来事を思い出しました。

1455867585039.jpg

1455867578638.jpg

私たちは環境や自分の思い込みで
「ここまで」と言う制限を背負っています。

「ここまで」なら安全で自分の気持ちが最小限の乱れで済む。
そう決めることで色んな事を諦めているのです。

それに気が付いてそこを出ていく人もいれば
なんとかそれが枠なら広げようとしている人もいます。

宙奏曼荼羅を描いてくださっている方たちには
描いていくうちの気づきによって
ここを出ようと思います。と、勇敢なメッセージを下さる方もいます。

また、なんだかんだ口ではああしたいこうしたい敵な事を言いますが
その実、諦めている人もいます。

諦めている人の傾向は顕著です。
「自分はこうでああでこういう人間なの」と
先に身を守ろうと自分に関する口数が多すぎます。

諦める理由を聞いてもいないのに、
こちらは無理やり聞かされている気分になります。

でも。
私もそうだった時代があるかもしれません。
振り返れば必ず自分には「時代」があります。

だから言いたいのは
1つの時代を延々と引きずりながら生きるのは
もうやめたらいいと思うのです。

バンブルビーの小さな身体の大きな魂に見習いましょう♡
きっとあなたの魂もそうしたいはずです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered