いかにひそかに私たちは私たちを制限しているのか

Category : 心と宇宙の話し
この話に素晴らしく感動した私です。
それでここ最近の出来事を思い出しました。

1455867585039.jpg

1455867578638.jpg

私たちは環境や自分の思い込みで
「ここまで」と言う制限を背負っています。

「ここまで」なら安全で自分の気持ちが最小限の乱れで済む。
そう決めることで色んな事を諦めているのです。

それに気が付いてそこを出ていく人もいれば
なんとかそれが枠なら広げようとしている人もいます。

宙奏曼荼羅を描いてくださっている方たちには
描いていくうちの気づきによって
ここを出ようと思います。と、勇敢なメッセージを下さる方もいます。

また、なんだかんだ口ではああしたいこうしたい敵な事を言いますが
その実、諦めている人もいます。

諦めている人の傾向は顕著です。
「自分はこうでああでこういう人間なの」と
先に身を守ろうと自分に関する口数が多すぎます。

諦める理由を聞いてもいないのに、
こちらは無理やり聞かされている気分になります。

でも。
私もそうだった時代があるかもしれません。
振り返れば必ず自分には「時代」があります。

だから言いたいのは
1つの時代を延々と引きずりながら生きるのは
もうやめたらいいと思うのです。

バンブルビーの小さな身体の大きな魂に見習いましょう♡
きっとあなたの魂もそうしたいはずです。


関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。