Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 二の腕の後ろが寂しい人はいませんか?

二の腕の後ろが寂しい人はいませんか?

自分をハグする。
1450835224829.jpg

このことと宙奏曼荼羅の効果があまりにも似ていて、
ああ、やっぱりなぁ。

そう思ったのです。

自分で自分をハグするととても不思議な感覚になります。

二の腕の厚み(私の場合・(爆))を掌に感じ、
掌の温かさを二の腕の後ろで感じると、

掌がじぶんなのか、
二の腕の後ろがじぶんなのか
かわからなくなるのです。

生まれてからこんなに長いこと、
自分で自分を抱きしめることをしていなかった。
それに気づかされます。

大好きだよ、愛しているよ
どのくらい自分に言えるか?
それを知ります。

初めは形だけでいいのです。
腕を回して自分を抱きしめてみて
二の腕の後ろが「寂しかった」と言っていないか
あなたに試してみてほしいのです。

あなたの抱えている苦しみや悲しみのために
あなたの周りが厚い殻になっているなら、
あなたの手でしかそれを剥がせません。

あなたの手だけがあなたを助けますよ。

最初は何もわからなくても
どうぞ、自分をハグして
二の腕の後ろの寂しさを救ってあげてください。

一日に何度もそうしてみてください。

我慢しないで泣いてみてください。

いつかあなたの掌があなたをそこから助け出します。

それは必ず。です。
関連記事

Comment

何度しても
編集
これだけは、何度しても
大丈夫な時と涙が溢れるときがありますね
2016年03月30日(Wed) 18:40
No title
編集
いづみちゃんコメントありがとう。
新しく自分に出会った。
待日新しく自分に出会っている。
そう感じますね(*’-^)-☆

2016年04月01日(Fri) 10:24












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered