Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 潜在意識の「そう来たか!」

潜在意識の「そう来たか!」

しばらく更新していなかったので、ちょっと緊張(笑)


先日こんなことがありました。


私の会社ではちょっとした段階ごとにピンバッチや楯が貰えるのですが

現在我が家には2つのピンバッチがあり。

今年こそもう一つ欲しい。
そう思ったのでした。



それで、ずっとピンバッチの飾られた額をみていて。

「もうひとつ増えるね」って、語りかけて(爆)いました。


そうしたら、会社からのFAXが届き。


「以前お渡ししたピンバッチはロゴが変更になっていますので
新しいモノをお渡しします。」って。。。。。。。(^^;)



「そ・・・そう来たか・・・・・・・・」


ロゴは変更になってもう2年以上経つし
何で今頃?と思っている人もいるかと思いますが。


そんなわけで、私のせいです。お許し下さい。




というわけで、「赤い石が5つ付いた新しいピンバッチも今年中に来るね♪」

と、ひたすら言い直している私でした(笑)。


潜在意識ってホントたまにこういうコトするよね~。









関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered