Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 「ガンは実は数週間で治せる」TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 「ガンは実は数週間で治せる」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「ガンは実は数週間で治せる」

「ガンは実は数週間で治せる」
https://www.facebook.com/ryouji.doi.56/videos/181830368827741/?pnref=story

アロエ


これはけしてセンセーショナルな話ではありません。
この先生ではなくても沢山出てきます。
そして私の周りでも良く聞く話です。

この動画の中の話も私には目新しいものではなく全て知識として持っているものでした。

けれども、
これを見た方がそれを納得するには「納得するための知識の層」が必要です。

また、この知識を受け入れようとする自分への信頼も必要です。

これを目にした自分を信じる方には「目からうろこ」
とにかく今の医療だけを鉄板で信じていらっしゃるのであれば「眉に唾」

そのどちらであっても、それは私の問題ではなく、貴方の問題なので。
どちらでも構いません。お任せします。

画像が少し古いように見えます。
かなり前のものかもしれず今とはまた状況が違うことがあるかもしれませんが、自分でできることがわかってくると思います。

FBでは書かなかったのですが

実は今まで一度だけ、
これ絶対に病院に行ったらガンって診断が出るな。
と思ったことがあります。

思っただけなのでそれこそ眉に唾付けて聞いてください^_^;。

で、どうしようかな。と思いました。

私は気が弱いのできっと聞いただけで、今「点滅状態」のものを確実に病気として認識してしまうだろう。
その認識の方が恐い!と思いました。

どうしてかと言うと私たちは自分たちのイマジネーションの中に生きているからです。

で、ダメならダメってことなんだなと思って
自分でできる範囲の事をやりました。

それこそ全くの天然サプリであるアロエやポーレン・プロポリスを多めに飲んで
身体に軽い運動を与え、
身体とセッションしながら進みました。

一番気持ちいいのが太陽の光でした。
自分で「きっと患部」と思っている部分が、
太陽のぬくもりを素晴らしく気持ちよく感じているのがわかったからでした。

で、半年ほどで気になっていた症状は消えました。

消えたというより、
いつの間にか気にならなくなった。という感じです。

でもこれって、私が学んできた
細胞矯正医学(分子栄養素学)であったり
基礎医学であったり、
周囲の人たちの話であったり、

それらすべてが在っての事だと思うのです。

なので「知ってもらいたい」と言う気持ちが人一倍あるんですね。

「そうだったんだ~」と知っていることを素直に厚くしていってもらいたいのです

人間は素直さ一番です。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
