FC2ブログ

「ガンは実は数週間で治せる」

Category : アロエとか健康の話し
「ガンは実は数週間で治せる」
https://www.facebook.com/ryouji.doi.56/videos/181830368827741/?pnref=story

アロエ


これはけしてセンセーショナルな話ではありません。
この先生ではなくても沢山出てきます。
そして私の周りでも良く聞く話です。

この動画の中の話も私には目新しいものではなく全て知識として持っているものでした。

けれども、
これを見た方がそれを納得するには「納得するための知識の層」が必要です。

また、この知識を受け入れようとする自分への信頼も必要です。

これを目にした自分を信じる方には「目からうろこ」
とにかく今の医療だけを鉄板で信じていらっしゃるのであれば「眉に唾」

そのどちらであっても、それは私の問題ではなく、貴方の問題なので。
どちらでも構いません。お任せします。

画像が少し古いように見えます。
かなり前のものかもしれず今とはまた状況が違うことがあるかもしれませんが、自分でできることがわかってくると思います。

FBでは書かなかったのですが

実は今まで一度だけ、
これ絶対に病院に行ったらガンって診断が出るな。
と思ったことがあります。

思っただけなのでそれこそ眉に唾付けて聞いてください^_^;。

で、どうしようかな。と思いました。

私は気が弱いのできっと聞いただけで、今「点滅状態」のものを確実に病気として認識してしまうだろう。
その認識の方が恐い!と思いました。

どうしてかと言うと私たちは自分たちのイマジネーションの中に生きているからです。

で、ダメならダメってことなんだなと思って
自分でできる範囲の事をやりました。

それこそ全くの天然サプリであるアロエやポーレン・プロポリスを多めに飲んで
身体に軽い運動を与え、
身体とセッションしながら進みました。

一番気持ちいいのが太陽の光でした。
自分で「きっと患部」と思っている部分が、
太陽のぬくもりを素晴らしく気持ちよく感じているのがわかったからでした。

で、半年ほどで気になっていた症状は消えました。

消えたというより、
いつの間にか気にならなくなった。という感じです。

でもこれって、私が学んできた
細胞矯正医学(分子栄養素学)であったり
基礎医学であったり、
周囲の人たちの話であったり、

それらすべてが在っての事だと思うのです。

なので「知ってもらいたい」と言う気持ちが人一倍あるんですね。

「そうだったんだ~」と知っていることを素直に厚くしていってもらいたいのです

人間は素直さ一番です。


関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。