Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ シフト4~掌のルチルTOP心と宇宙の話し ≫ シフト4~掌のルチル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シフト4~掌のルチル

さて、図分空いてしまいましたが
その間に大きな災害がありました。

「日常」を愛する私としては、「日常」を(一時)失ってしまった方たちに対して掛ける言葉も見つかりません。
ですので、ご容赦いただこうと思います。

さて掌のルチル

この子です。

1461307693633.jpg

この子を買ったのは横浜駅に近いNadiaと言うお店でした。

私にとって初めてのパワーストーンがこの子です。
計算したらかれこれ18年くらい前でした。

大切に札幌に持って帰り、
うれしくて毎日眺めていたのですが、

ある日掌の上に置いて光に透かして眺めていたところ、
この子が勝手にぶるぶると震えだしました。

声にならない絶叫で^_^;!
なになになに~?!

と叫んでいたのですが、

どのくらいの時間でしょうか、
今覚えているのは一瞬ではなく、かといって長くもなかった。

10秒くらいだったのかもしれません。

何とも表現が出来ない振動で
私の手が震えていたわけでもありません。

振動が終わってもぼ~っとしたままの私に閃いたのは

「同調」
という言葉でした。

この子の波動と私の波動が共鳴して同調した
そんな瞬間だったのでしょう。

それ以降この子は一度も同じことは起こしませんでした。

この世界で証明がつかない事って、やっぱりあるんだなぁ。

そう思った一件でした。








関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
