Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 三つ子の魂100までTOP日々の話し ≫ 三つ子の魂100まで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三つ子の魂100まで

NYへ行ってきました。
NYは何気ない街角であふれていました。
DIFARA2 1463634732750.jpg

マンハッタンの高級アパートメントがあるところも街角ですが、
私が心惹かれるのはどうしてもこんな風に何気ないたたずまいです。

昔、大好きなSOULナンバーの中で夢見たような。

人々の仕事や生活
地下鉄でのおしゃべり
空は晴れたり曇ったり、
電車の音、パトカーのサイレン
会話のようなクラクション
何処からか漏れてくる曲

なにもかもにすっぽりと包まれて
暖かな1人を楽しめる街
そんな街でした。

友人の家では古いSOULナンバーがずっと流れていて、
フロアに座って荷造りする私の手を留めさせます。

その曲をよく聞いていたころの自分や
懐かしい喧騒
それっきり会わなくなった友達

見上げると
キッチンの窓から差し込む光。

room.jpg

ああ、やっぱりなんて似合うんだろう。
ブルックリンにSOUL

感動に震えている間に曲は
Isley Brothers- Living for the Love of you


とかってもう。

泣ける~。


という事で
帰ってきてからずっと
youtubeでSOUL懐かしシリーズを流しっぱなし

どこかに置き去りにしていた
三つ子の魂を発動中。


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
