Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「コンスタンスな月収30万まで私が心がけてきたたった一つのこと」

「コンスタンスな月収30万まで私が心がけてきたたった一つのこと」

というタイトルでセミナーをやろう!
と、今思いつきましたヽ(^o^)丿

「コンスタンスな月収30万まで私が心がけてきたたった一つのこと」

これまでおねだりされ続けましたが、なかなかしてこなかった私自身の話しをしてみようと思います^^

「まよさんは後いくら収入があったら嬉しい?」
そう聞かれて
「後5万位多かったらとりあえず嬉しいかな?」
私はそう答えました。
フォーエバーに出会った今から15年前の事です。

・本当に好きな事をしよう、そう思ったらやってきたアロエ
・フォーエバーの仕事?そんなのムリムリ、当然そう思ったシステム。
・フォーエバーに取り組まざるを得ない状況に仕組まれていた恐るべきシンクロ(笑)
・スピリチュアルブームから走って逃げた。
・アロエを飲む人はアロエが選ぶ
・流れを信じる力と自分を裏切る考えは交互にやってきた
・生きていくのに必要なのは勉強と勇気。だってあなたは人生で独立するのだから
・チーム力に頼ろう。
・不安定な未来に今だって負けそうなら、この先失われるのは「輝き」と決定。
・人生には保険を掛けてちゃ渡れない梯子がある。

どなたでも参加していただけます。
他のグループの方でも、お友達連れてどうぞ^^
無料です。
大丈夫です。
私はあなたを誘ったりしません(笑)。

日時 7月26日(火)10時くらいから
場所 大谷地セミナールーム(地下鉄大谷地駅徒歩3分・CAPO向かい)
    *お車の場合駐車場はCAPOをご使用ください。
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered