自分が自分を遠ざける

Category : 心と宇宙の話し
ああ、また、スポンサーサイトが入ってしまっていました。

今日はようやく「どちらでもいい日」

つまり、仕事が溜まってはいない日。*今のところ。



今年に入ってからいろんなものがいろんな動きを始めていますね。

毎日「ほ~そうきましたか!」とつぶやいているわたしです。


私はこの一週間でようやく
心と体と宇宙の波がシンクロ(同調)を取り戻した様子。

何をしていても気持ちがいいったらありゃしない。

取り戻した理由は
さぼり気味というより、
全くさぼりまくっていたあるものを
ちゃんと一週間続けて摂るようにしただけなんです。

この15年間こんなことをもう何度も繰り返してますから

定位置に戻るためにあれらが必要。
わかってるのにねぇ。 ←わかってない

あれさえちゃんと毎日飲めたら私は自分の体を取り戻せる
そうわかってるのに。←わかってない

なぜか、さぼるさぼる。

いろんな理由がぶら下がっていたとはいえ、
それらを引き寄せてすら、
私をこのシンクロ(同調)状態から遠ざけておいた方が楽な私っていうのは何が目的なんだろうか?

それを考えていたのです。

ようやく正常なシンクロを取り戻した今だからこそわかったのだと思うのですが

今トイレから出てきたトタンにその理由が閃きました

「これ以上大繁盛になりたくない」
 ↑↑↑
私は腹の底のこれを実現させているのだと。



自分(頭)が自分(腹の中)を厄介者扱いして
この件に関しては川を逆流してすすんでいくようなもの。

なので、3歩進んでは4歩下がってしまい。
そのまま流されていくのでした(;^_^A


なので「それとこれとは別。」
という指令をちゃんと叩き込んであげなくてはいけません。

それがわかったことでいろいろと理解が追いついたことがありましたが、
それらを書くともう収拾が付かないので、ひとつだけ。


私が一昨年夏から10キロ以上(それ以上は怖くて計ってない)太ったのは
いろんな理由をひとまとめにしてゴム状に練り込んだ上の原因は

「こんなところまで来ないとわからないことがあったから。」

でした。

それがわかったので、もう大丈夫!・・・とおもうんだけど(;^_^A

色々と謎の多い文章でごめんなさい。

たまにはね。

そういう自分も出してあげなくちゃね(^_-)-☆
関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。