Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ ホワイトゴールドパウダー1

ホワイトゴールドパウダー1

オームス ( ORMUS )ともいわれる
ホワイトゴールドパウダーを

実はここ最近大量(?)に摂っています^^

実はダイエットのためなんですけど、

気が付いたら毎日が
面白かったり、不思議だったりの
オンパレードです。

考えていることの答えはテレビが教えてくれたり
迷っていることは角を曲がるとサポートがあったり
昼間テレビで見たものが夜には手元に来たりしますし

アロエも曼荼羅も
いつもそれらを目の前で「創造」してくれたけど

変だ!頻繁すぎる!

そう思っていました。

私の知覚の精度が上がったってこと?
本当はいつもそうだったのに
今までそうは思ってなかっただけなのかな?

それともやっぱり
ダイエットのためと称してがぶがぶ飲んでいるアロエの仕業?

そう思っているところに
やってきた。

ホワイトゴールドパウダーの話。

知ってはいたけど、気にしていなくて

というか4つ目の椅子の足が異次元へ行っている話のイメージがわかなくて(;^_^A


以下はとある健康雑誌から
いいですか?すごく怪しいですよ💦(笑)

言わずと知れたアロエの効能としては、
あらゆるお肌のトラブル対策、老化防止、
そして健胃、整腸、抗炎症、抗菌、
細胞の活性化…とありますが、
私が今とても気になるアロエの成分に〝オームス”があります。

最近読んだ記事によると、
アロエは、ORMUS(オームス)をたくさん含むそう。

ORMUS(またはORMEs:オービタリー・リアレンジド・モナトミック・エレメント)は
特別な性質を有する、量子力学でいう〝ハイスピン”単原子状態となった金属原子(主に金、銀など)のことで、
不思議な力が宿っているようです。

白い極微細なパウダー状態となるため、ホワイト・ゴールド・パウダーとも呼ばれています。

ORMUSに関する長年の研究者であるバリー・カーター氏によると
”通常の鉱物を4足の椅子に例えると、
ORMUSは3つの足を床に着け、残りのもう一つの足を異次元に突っ込んでいるようなもの”だそうです。

デビッド・ウルフ曰く、

「その状態になると、非常に強い力をもちます。何が起こるかというと、
これは現時点では仮説ですが、時空を曲げるのです。

そして、それは真空から、つまりゼロからエネルギーを引き出します。

したがって、これらの粒子は真空から、
つまり”ゼロ”から、
つまり何も無いところからエネルギーを引き出すことを可能にする
非常に高い可能性をもっているのです。」

高濃度で摂取すると、
物事や望みを現実化させる速度を上げる、
明晰夢、健康とエネルギーの増加、
意識の向上、人間関係の向上、
良くない人間関係への直感力の向上、

より少ないかつ良質の睡眠、
精神的な覚醒、松果体などの活性化、
左右の脳のバランス、
驚くほど迅速なDNAの修正等の可能性をもつとも言われているORMUS。

何やら古代人が求め続けた「賢者の石」や「ゼロポイントエナジー」等のキーワードとの関係も匂います…。

veggy. vol.44. より抜粋



先ほども書いた通り、

私は4本目の足を異空間に突っ込む。
のところがどうしてもわからなかったわけです。

そうしたらちゃんとまた答えをもらいました。

漢方を専門とする薬剤師の
長谷川恵先生の薬膳料理教室で!

めぐ先生はこういいます。

とにかく不思議な物質なのよ。


あ、長くなりそうなので

続きはまた明日にしましょう。

ともかく、なんだか異次元にいるように感じる毎日

確かなことは

自分が元気すぎて気持ち悪い(爆)

疲れてどうしようもない人がいれば。

売ってあげたいくらい(ただで差し上げる気はないらしい)

それくらい元気が余ってるんですよね。

どうしましょう(;^_^A。
関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年05月20日(Sat) 05:53












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered