Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ ホワイトゴールドパウダー2

ホワイトゴールドパウダー2

さて、昨日の続きなのですが、

調べれば調べるほど、深く広大な旅に出てしまって
出エジプト記まで行って円錐形シェブラブ形状までたどり着いた挙句
なんと念願の「移住したい土地」まで決定してしまいました。

武田鉄矢恐るべし!です(;^_^A
*理由はこの後


結局オームスってなに?と思っていた私に
めぐ先生はこう説明してくれました。

加える変化で
・金に白金にもなる物質
・確かにあるのに質量がなくなってしまう物質
・ともかく不思議な動きをして身体や心に影響を大きく与えている物質

私がそこでお話ししていて閃いたのは、
この世界の潜在的な不思議能力の源
錬金術のような物質の創造はこれら(ソマチッドも含め)が作っているのではないか?

これも私の中の大きな宿題案件だったので。

ストン!どころではなく

ドスン!!!!と、脳内に転がり落ちる音が聞こえたくらいの大ごとでした。

昨日の説明文の一部を持ってきましょう。

「その状態になると、非常に強い力をもちます。何が起こるかというと、
これは現時点では仮説ですが、時空を曲げるのです。

そして、それは真空から、つまりゼロからエネルギーを引き出します。

したがって、これらの粒子は真空から、
つまり”ゼロ”から、
つまり何も無いところからエネルギーを引き出すことを可能にする
非常に高い可能性をもっているのです。」

高濃度で摂取すると、
物事や望みを現実化させる速度を上げる、
明晰夢、健康とエネルギーの増加、
意識の向上、人間関係の向上、
良くない人間関係への直感力の向上、

より少ないかつ良質の睡眠、
精神的な覚醒、松果体などの活性化、
左右の脳のバランス、
驚くほど迅速なDNAの修正等の可能性をもつとも言われているORMUS。

何やら古代人が求め続けた「賢者の石」や「ゼロポイントエナジー」等のキーワードとの関係も匂います…。
なんにしたって本来地球上ではあり得ない現象です。



いいんです、なんちゃって科学でもトンデモ科学でも
私は全然気にしません。

私が多分実装していて体験したことからのアプローチしかできませんから


で、それが体にどうなんだ?という話なんですよね?

なんだか情けないんですけど、

この後出てくるソマチッドもこのオームスも
もう10年も前からアロエの勉強会で知ってるんですよ。

でも、当時は調べてもほとんど何もそれ以上の詳細はわからなかった。

今になってこんなに花が咲くように情報があるってことが、
うれしいやら、
うらめしいやら。

私にはこのタイミングだったのでしょうかね。

「げぇぇぇぇ!そうだったのか!(;゜0゜)」のオンパレード。

もちろん怪しいことがたくさんでそれを実証できないではないか、
という記事の方がwikiでは圧倒的なんです。

けれどもそれを知らないでいた私にとって
私や私の周りの変化というのは
そこに書かれていることと一致していたのです。

何かしら秘密めいた宇宙的なもの=アロエ
というプラセボというならそれもOKです。
プラセボも明らかな「効果」ですからね。

それが一日300mlのアロエ摂取で
私の前にずらずらと並び始めたとしか思えません。

オームスに並んで
ソマチッドというこれもアロエにたくさん含まれているという
不思議ちゃん物質がありますが

それについて武田鉄矢氏がわかりやすく解説してくれているので
これをぜひ聞いてみて下さいませ。

さらにみなさんきっと
「おおおおおおお!」と思う事でしょう。

すっごい面白かったです。
少し書き抜いてみましょう。

・ウパニシャッド 血液の中に神=ソマチッド

・ソマチッドは岩の中にカプセルで眠ってる 植物の中で目覚め 動物の中で動き回る 人間の中でものを考えるようになる微小生命体(すべての存在の中にある)アメーバのように動く、

・ソマチッド水の中で生きている
多い場所⇒ピレネー山脈
最も多いところ ルルドの泉

・ソマチッドはメビウス曲線の水の中で目を覚ます

・水は蛇行を求めている(8の字)直線になると水が痩せる




で、めぐ先生の本はこちら
漢方の立場からアロエの働きについて書かれています。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered