Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ ちゃんと食べて、その上健康になるダイエット

ちゃんと食べて、その上健康になるダイエット

ダイエット(食習慣改善)生活10日が過ぎました。

経過は1,5キロ減

結構食べている割にはちゃんと減っているようです(^-^)


1ヶ月は30日だとしたら×3で4,5キロ?
だといいですよね~^^。

昨年は最初の1ヶ月で5キロ痩せましたから、
そう言うペースだったんだと思います。


今年は少し食べ過ぎているかも・・・
なので、そこまでは期待していないのですが。


気持ちが良いのは
体のあちこちが締まりだしてきたこと。

このダイエットは始める前に体全体のサイズを測るのですが。
各サイズは確実に減っています。


サイズと体重ってすぐには反映しないって知っていますか?

何かすごく痩せた気がするのに・・・
体重が減ってないや・・ってがっかりすることはありません。

サイズが減ってきたら、その後体重は減ります。


それがわかっているので

体がスッキリしてきた!=脂肪が燃焼しはじめている!
そう、知ることができるのです(^-^)


体の働きを司っている「ホメオスタシス(恒常性)」は
体を常に「元の状態」へ戻そうとする力です。

ただただ体重が減ったにしても
この「ホメオスタシス」が納得しない限り、体重はすぐに戻ります。
だからリバウンドするんですね。


体の機能をキチンと活かす改善は、体重を減らすだけではなくて
他にも素晴らしい効果を発揮します。


生活習慣病というのはまさしく「(食)生活習慣」が原因の病気です。

病院に行くほどではない
薬を常用するほどではない

けれども、必ず健康診断では引っかかってしまう。
いつも頭が重い。
血の巡りが悪く肩が凝って酷い。

などは、大きな病気の「予告」の状態です。


こうした方たちがではどうやったら食生活を改善できるのか?

答えはカンタンです。

体が外からとる必要のある46種類の栄養素(必須栄養素)を
毎日キチンと体に入れてあげることによって
滞っていた体の仕組みが動き出します。

でも、食材でこの46種類を全てとろうとするのは至難の業です。
カロリーはオーバーし、食事の支度も苦行になることでしょう。
なにより少しでも身体に良い物をと食材を選べば
「食費」はものすごい金額になってしまうことでしょう。


私のお勧めしている「フォーエバーライフスタイル」キットは
最初「クリーン&リーン」というダイエット専用のセットだったのですが。

痩せようとしてこれを使うと
いやでも体が健康になる(笑)

ダイエットだけに特化する必要もないでしょう・・ということで
「ライフスタイル」という名前に変更になりました。

当然ですよね^^。


痩せること=ダイエット=食生活改善=健康

なのですから。


せっかく痩せるなら、痩せるだけではなくて
この機会に体を健康に戻してあげましょう♪

アロエベラジュースとポーレン・プロポリスは
天然のもの、自然のものだけでできています。

寄せ集め合成した栄養素はありません。
必須栄養素46種類はもちろん
体に必要とされる微量ミネラル・栄養素も含め約190種類の栄養素が
この3点で摂れることになります。

これらの栄養素を合成で寄せ集めることはできなくはないでしょうが、
ものすごい金額になる上
天然の配合ではないので、何かが何かの邪魔をする事も考えられます。



天然の配合は「天の配合」

人間そのものが「天の配合」でできているから。

一番体に吸収されやすいのです。


どうせダイエットをするなら

勿体ないです!!体も良くしてあげてください!!



関連記事

Comment

編集
Mayoさーーん、
ブログおもしろいね色付きの文字~。
すごいね、もう1.5キロも減ったんだ?!
経過楽しみにしてます。
2009年07月15日(Wed) 02:03
編集
>shinoちゃん

リンク許可ありがとう~♪

食べてるんだけどね~^^
おかげさまで着実に減っていっています♪

このセットを使いだしてから
「ダイエット」の意識がすっかり変わったように思います(^-^)

はい、しっかり経過アップして行くね^^
2009年07月15日(Wed) 09:51












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered